【開催報告✴︎御礼】第8回AC(フリーアルバムコラージュ) | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

東京都北区・アルバムカフェ
*NATURAL COLOR*のアルバム大使mayuです。

暖かくなったり寒くなったり、皆さんお風邪などひいてませんか??
インフルエンザが流行っていて、娘の幼稚園も先週2クラス学級閉鎖になっていました
ためいき汗
早く春よこ~いむっ



{94B363D5-47AC-489F-A116-047D76581A13:01}

2月16日(火)
第8回アルバムカフェ【フリーアルバムコラージュ】開催しました

今回は1名様参加(^^♪

3回目のご参加ですので、おしゃべりしながら私も自分のアルバム作りのために写真整理やアルバム表紙作成してあっという間に時間が過ぎていきましたキャハハきらきら!!
転勤で幼稚園に編入したのですが、保育園時代の写真を整理してみたらすさまじい量で驚きましたwwwこれからアルバム整理進めていこうと思います♪
楽しい時間は過ぎるのが本当に早いものですね♪


キラキラギャラリータイムキラキラ


{2A874CC9-1535-430E-8CF8-B9B9EA9E905F:01}

{DB452B0C-107E-49A2-9E5A-D94D5091D679:01}


{57385827-E0C8-4639-A171-5AF933AC0092:01}

{AD9A5701-37E3-4AF9-A8D9-B26707DB1231:01}

{FAD07E6F-5B0D-4125-899C-F9AD65790DAE:01}

{314F7BF0-FD47-4C7E-A3E4-24E546AE93B0:01}

バランス良くコラージュされてました好おんぷ
チューリップかわいい(^^♪

Nさん、今日も楽しい時間をありがとうございましたおんぷ
またお会いできるの楽しみにしております♪

次回は2月19日(金)現時点で満席となっております♪ありがとうございます!


家事、育児、仕事、とは違った趣味の時間で気持ちを一緒にリフレッシュしましょう
2月のアルバムカフェ募集中
興味のある方はぜひ≪ mayucrop☆gmail.com ≫までご連絡ください♪
↑☆を@マークへ変えてください。


ご縁がありますように❀.(*´◡`*)❀.

2月度アルバムカフェ
詳細はこちら→2月アルバムカフェ募集

アルバムカフェ終了後、娘が帰宅してから『やりたい!』というので一緒にアルバムカフェ薔薇
私はこちらの靴購入時の空箱を↓

{4FEAA204-89A9-4989-B1DF-D0C9CC4E6231:01}

変身!キラキラ↓↓↓




{BBA36E68-528C-4904-A46E-EF3FDB6DABF0:01}

{FF04440B-2612-4B93-A0D0-2F4F971F5A41:01}

マステBOXに変身させていましたキャハハきらきら!!


{6F285AAE-DED2-4199-A189-09A7D4C546EA:01}

娘(4歳)は懐かしい写真を見て喜びながら娘なりにコラージュしてました好キラキラ
はさみと糊が大好きなお年頃(^^♪

親子でアルバムカフェも楽しい時間ですねきらきら!!

3月のアルバムカフェ情報は本日アップします!
遅くなり申し訳ありません汗
ご都合があえばぜひご参加お待ちしております♪