【開催報告・御礼】第2回アルバムカフェ | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可


【アルバムカフェ開催報告・御礼】


今日は第2回アルバムカフェホームクラスでした。

{50BFBFBE-7366-4698-9E1C-5C909D59FBF6:01}



電車バスを乗り継いで遠方から赤ちゃん連れで参加してくださったご新規様と近所のご新規様の2名様参加で実施(*˘︶˘*).。.:*♡ 

フリーアルバムコラージュです


{53EF45AA-B5B0-477B-A9D2-321B62532476:01}


来年1月のアルバムカフェで開催予定だったスマホdeチェキの体験会もチェキ台紙が前日に届いたので実施してもらえました


{CD602839-B639-41F2-82A7-BD8145E21C7B:01}

終わりにはギャラリータイムも取れて、お互い見せ合いそれぞれの作品を楽しみました



{3962F011-B072-4543-80B0-4A18AE3C2DD8:01}

アルバムはオススメアルバムをご購入してくださったので、カバーはアシッドフリーのパターンペーパーを使い、オリジナリティ満載に

{EBC18EC1-9F11-414B-8B07-4D19AAB2FBF7:01}

{8E0044DD-4859-4E32-8887-A36AE1C0B3F1:01}

{5F20B78B-A1AA-417E-BA12-8AF392BE64C1:01}



普段写真印刷をしないとおっしゃってましたが、これを機に写真を印刷してアルバムカフェでアルバムを継続的に作りたいという嬉しいお言葉も貰えて嬉しかったです♪
これで、2015年のアルバムカフェは終了となります。2016年も楽しい時間が待っていると思うとワクワクします❀.(*´◡`*)❀.

Iさん、Nさん楽しい時間をありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
また来月お会い出来るのを楽しみにしております♪


1月のアルバムカフェスケジュールはこちら→フリーアルバムコラージュ
〔残席わずか!〕

〔限定8名様〕

ご縁がありますように❀.(*´◡`*)❀.