こんにちは!

40代・50代女性のための

アダルトチルドレン克服

心理カウンセラー&占星術

MAYUですニコニコ

 

はじめましての方はこちらから♪

 

11月に入ってからも

温かい日が続きますね音符

 

寒いのが苦手な私はうれしいです照れ

 

今日は、先日お客様からいただいた

セッションのご感想をご紹介したいと思いますピンクハート

 

ーーーーーーーーーー

【Cさん】

①セッションを受ける前と後の気持ちの変化

これからの人生を生きる為に、今までの疑問一つ一つに答え合わせをしていると感じました。
アダルトチルドレンもその一つ。

自分は悪くない。自分を肯定していいと心から感じました。

②気づきや率直な感想
〈気づき〉
自分が傷ついていたのだと知りました。
・いつも気持ちを素直に出してきたと思っていたが、出すことが難しいというよりも、自分が感じている率直な気持ちに到達するまでに時間がかかっていたと、思い当たりました。
・両親から否定は多くあったし、経験してきたことは大変だったけれども、愛情を注いでもらえていたと感じられる部分を思い出しました。
・「嫌だと思っていたこと」
という言葉が何度か出てきましたが、私は嫌だと思っていたことはほとんどありませんでしたので、違和感を感じています。
嫌なことだと再認識するより
「あの時はそれもこれもやっていたんだね。がんばってきたね。」
と全てを受け入れて癒す方がいいと感じました。

〈感想〉
MAYUさんの笑顔に安心し、お話することができたと思っています。
お会いできたことに感謝しております。

私は15年くらい前に、自分の生い立ちを生まれてから今まで、思い出せる限りのできごととそれに対してのその歳での感じた気持ちを書いたことがあります。
そこで一度自分を整理しました。
そしてコロナ禍の中、両親と会わなくなったことで今までを整理したい思いがまた強くなり、生まれてから高校までの写真やアルバムのほとんどを捨てました。

今回で、また、整理していると思っています。

 

③MAYUさんの印象
赤いお洋服が白いキレイなお肌に合っていて、とてもステキでした。
お会いできて嬉しかったです。

自分では気づけなかった思いや、小さい頃の場面を振り返ることができたことは、今の私にとってどれだけ力になったか…

 

インナーチャイルドセラピーをすることで見えてくる自分。あの時の私に自分が会って話かけるって、自分を知り肯定する大切な瞬間でした。
あれを知らなければ、ずっと迷子になっていました。


本当に本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーー

ご感想、ありがとうございますピンクハート

また嬉しいお言葉、ありがとうございますラブラブ

 

ご自身のことを心から肯定できたとのこと。

セッションをさせていただけて

本当によかったですキラキラ

 

アダルトチルドレンはご本人は

100%悪くありません。

 

幼少期に身に付けた性格や

思い込み(考え方のクセ)は、

子ども時代を生き抜くために

身に付けたきたものなのです。

 

幼少期に作られた心の傷の存在に気付く。

 

これがアダルトチルドレンの克服の

第一歩になりますニコニコ

 

ーーーーーーーーーー

 

私もセッション受けてみたい!と

思われた方は、

LINE登録で無料カウンセリングを受けられます音符

ご案内は下記にありますピンクハート

 

 

LINE登録で

20分無料カウンセリングを

プレゼント中!

 

「20分でも思い込みに気付けた!!

とお客様から好評をいただいていますウインク

 

LINE登録後、

「プレゼント」とお送りください♪

無料カウンセリング(20分)を

受けてみたい方はこちらから音符

↓↓↓

友だち追加

 

アダルトチルドレンを克服するには
たったの3ステップを実践すればOK♪

それだけで50代からは、

人間関係の生きづらさを手放して
好きな人・コトだけに囲まれる
幸せな人生
を歩めるようになりますよ^ ^

あなたのお悩みに合わせた

適切なカウンセリングで、

アダルトチルドレンのお悩みに

向き合っていきます。

 

ご自身では気付けなかった原因を

明確にすることで

克服の糸口を見つける

お手伝いをしますウインク

 

LINE限定でお友だち追加してくださった方に

オンラインによる

「無料カウンセリング(20分)」など

3大特典をプレゼント

↓↓↓

お友だち追加はこちらから♪