【Guam Wedding♥】 Party -ファーストバイト&Surprise!!- | Guam Wedding Note♡

Guam Wedding Note♡

2014年1月のGUAM挙式に向けて準備中♡

ケーキカット後、
カットしたウエディングケーキの一切れを
新郎新婦が互いに食べさせあうファーストバイト♡



まずは旦那さんから私へ・・・♡
photo:02
 

「一生 食べるものに困らせません!!!」

という新郎の決意を込めて・・・♡




私から旦那さんへは、この特大スプーンで!!!!
photo:01



「一生美味しいものを作っていきます!!!」
という新婦の決意を込めて・・・♡
photo:03
photo:04
photo:05
無理やり口につっこみすぎたな・・・笑




そしてそのあとは
私たちから両親へのSurprise!!を用意してましたウェディング


旦那さんからお母さんへ
「今まで育ててくれてありがとう」
の意味をこめて
サンクスバイトを・・・♡
photo:06
photo:07
旦那さん、照れくさそうだったな・・・笑



そして私の両親へは
「これからも仲良しなふたりでいてほしい」
という想いをこめて
メモリアルバイトを・・・♡
photo:08
photo:09
少し恥ずかしそうだったけど
後から聞いたら
パパとママの時代の結婚式にはファーストバイトがなかったらしいので
とっても良い記念になったみたい♡




お互いの両親にも喜んでもらえてよかったな♡
photo:10
私もパパとママのこんな姿をみれてなんだか嬉しかったです♡