仙台3日目はアンパンマンミュージアムに行く予定だったのですが驚き

土砂降り傘

息子の機嫌も朝から悪くて驚き

アンパンマンミュージアム行くよと言っても
「帰る! はやぶさ乗る!」
としか言わなかったのでオエー

私たちもなんだか疲れてしまって
まさかの帰宅爆笑

10時30分頃に出発するはやぶさに
時間が変えられたので、
早めにホテルを出て仙台駅でおみやげを買いましたニコニコ

仙台駅の中にハチというナポリタンが有名なお店がありました飛び出すハート

10時オープンだったんですが、
9時30分くらいには10人以上の方が
並んでる感じでびっくりびっくりマーク
ナポリタンも美味しそうでしたが
クリームソーダがとても美味しそうに
見えましたよだれ

今度はこちらのお店にも行ってみたいピンクハート

念願のはやぶさグリーンハート



とっても喜んでいましたニコニコ

子どもが喜ぶ顔は嬉しい目がハート


アンパンマンミュージアムに行かなかったので
はやぶさはグリーンにしたのですが
めちゃくちゃ心地よいですね大あくび
息子が騒いだらどうしようとおもっていたのですが、全体的に暗めな照明&疲れからかすやすやと
眠ってくれましたふとん1

私たちも一緒になって爆睡大あくび

長野に着いたのは13時前でしたピンクハート


あっという間の仙台旅行でしたが
美味しいものを食べたり、観光をしたり
とても楽しめましたピンクハート

子連れでも楽しめるスポットがたくさんあったのでまた行きたいです!
アンパンマンミュージアムに行くのを
リベンジしたい笑


長々と読んでくださりありがとうございましたスター