前々から約束していたドラえもんの映画を

見に行ってきましたニコニコ

今回は約2時間ということで

本当に大丈夫かな?と不安真顔

でも「見たい!」と言ってくれたので

ダメだったら途中で抜けようかなという気持ちで予約した!




お昼の時間だったので少し早めのランチ



バジルソースと魚介で美味しかったよだれ


そのあと映画館へ行きましたふんわり風船星

ポップコーンをねだられて購入



入場特典ももらえたよスター

しずかちゃん可愛い飛び出すハート




トイレに行ったり飲み物を買ったり

ばたばたしている間に上映開始ピンクハート


最後まで真剣に見ていましたおねだり

途中ノイズが出てくるところで

「逃げたい〜」と言っていましたが

それ以外はじっと我慢を見つめてましたびっくりマーク

席を立つこともなく最後まで見ることができましたピンクハート


映画は感動するところもありすこし泣きそうになるシーンもありました赤ちゃん泣き

ドラえもんとのびたくんの絆が大好きニコニコ


映画館で買わされた全く映画と関係ないパズル爆笑



お風呂でも使えるそうですにっこり

最近パズルにハマってるから

お家に帰ってきてからも楽しそうに

何回も何回もやっていました飛び出すハート



映画館での反省というかどうすればよかったの〜?ってことなんですけど……

歌や演奏で盛り上がり終わったところで

主題歌が流れましたルンルン

Vaundyさんのタイムパラドックス音符

気分が盛り上がっていて大人でも思わず歌いたくなっちゃうタイミングキラキラ

そこで息子が口ずさみ始めたのを

「あ!」って言って止めちゃったんだよねネガティブ


それで息子は落ち込んじゃって赤ちゃん泣き


「また歌ってくれる?」って言っても

「歌わないの」の一点張り…………


映画館だったし静かに見なきゃと思って

思わず止めちゃったけど、あの場だったら

小さい声で歌わせてあげた方が良かったのかなネガティブいやでも公共の場だしなネガティブ

何が正解だったのか……


できるだけ自由にのびのびと育って欲しいと思っているのに子育てはわからないことばかり驚き


はーーーオエー


帰ってきた息子が楽しそうに映画の話をしてくれたのが救いでしたニコニコ


また見に行けるといいなピンクハート