もうじきシーズンも終わりというところで
息子がスノーボードデビューしました雪だるま



なかなか様になっているキメてる




めちゃくちゃ霧がすごい日でした驚き


スノーボードはこれですニコニコ

BURTONのポップで可愛い飛び出すハート



ウェアはスポーツショップで買ったよにっこり



一回、二回はやる気を見せて滑ったのだけど、

そのあとはもうやらない!爆笑

なだめてみたけど全然だめ煽り


リフトに乗りたい!って言っていて

多分いろいろな要素があって

嫌になっちゃったんだろうな驚き


人に見られるのも嫌だし

リフトに乗ってから滑ると思ってたし

寒いしとかいろいろ赤ちゃんぴえん


スノーボード行くよって時に

きっとリフトに乗ってから滑る姿を

想像していたのかなぁにっこり


練習って地道でこつこつとだから

嫌になっちゃうよね赤ちゃん泣き


でもここが頑張りどころだよ!


どうしても嫌になっちゃったので

一回休憩してみましたスター


そのあとは、キッズパークで遊んで

ご飯を食べてもう一度やる気に!


初心者用の場所で何回か滑ってたよニコニコ


親バカですがとっても上手だった目がハート

初めてとは思えない!!


少ししたら疲れちゃって

あとはキッズパークで遊びました飛び出すハート


一緒にソリをしたり、滑り台をしたりにっこり



疲れたみたいで帰りの車は爆睡!


よく頑張ったねニコニコ