冬も良いというかスキー場なので
冬に本気を出してもらう感じなんですねキメてる



こちらは夏に遊びに行った記事




我が家は夫だけがスノーボードをするので

彼が滑っている間に息子と

そりでもしようかなと雪だるま


ただ私たちが行った時はまだキッズパークは

オープンしておらず悲しい

普段キッズパークの場所は確保されていたので

そこでソリをするのはオッケー!

ソリを持参するか有料で貸し出しもありました目がハート


何回かソリをしてから野尻湖テラスへ

行ってみましたやしの木

こちらはスキーやスノーボードをしなくても

利用することができます目がハート

リフト往復で大人は1,500円、子供は1,200円

3歳はどうだったかな驚きはてなマーク


ちなみにリフトはかさがついてるのですけど

やっぱり寒いのでそれなりの格好をしていくのが

おすすめですニコニコ



リフトを降りるととっても綺麗スター

すごい幻想的ニコニコ




私はこわくて行けなかったけど……驚き




すごく素敵な景色が見られましたニコニコ


その後は野尻湖テラスでのんびり



お汁粉とコーヒーコーヒー

(おしゃれに撮りたかったけど全然だった笑)



息子はリンゴジュースりんご

瓶入りで美味しそうでしたピンクハート


あとピザをいただきました!

美味しかったピザ



下りも私はリフトで。

息子は夫に抱っこされて下っていきましたタラー

寒くないのかな不安



その後も何回かソリをやったり

雪だるまを作りたいという息子と

小さい雪だるまを作ったり雪だるま

寒かったけど楽しかったハート


今度は泊まりで行きたいなーーお茶