年末に息子と二人で映画を見に行ってきましたキラキラ

 

3歳の息子は映画館で映画を観るのは初めてにっこり

何を見たかというと……

 

 

パウパトロール ザ マイティ ムービー

 

 

見たいよーと言っていたのでせっかくなら見に行ってみようと!

私も息子と一緒に行くのは初めてなので少し緊張凝視

 

夫が仕事の時に行ったので息子と二人きり……!

 

子ども向けなので上映時間は1時間くらいかなと思っていたら

1時間30分くらいある汗うさぎ

そんなに集中して見ることができるのだろうかとドキドキ……

 

席はいつ出たいと行っても大丈夫なように端っこの二人席を選びました花

後ろの方を選んだのですが、出たり入ったりを心配するなら

入り口近くの端っこでも良かったかな?とも思いましたキメてる

席選びは難しいですね……

 

ちなみに入場特典は終わっていましたぐすん

映画を見に行ったら何かもらえるかも!とか言わなくて良かった笑

 

 

映画館はうちのテレビで映画を観るのと音や画面の大きさが違うので

驚いてしまってすぐに出る!っていうかなと思ったのですが……

とても真剣に見ていましたニコニコ

 

その横顔が可愛くて可愛くて飛び出すハート

この顔は今日しか見られない特別な顔だね目がハート

 

途中で飽きてしまったようで「出たいよー」と。

 

やっぱり最後までは見られないかと思いましたが小声で

「ポップコーンが食べたい」と……爆笑

周りで食べている子がいたから羨ましかったのかな?

 

ポップコーンとジュースを買ってから再び戻りましたキラキラ

そういう子も何人かいたのでほっ真顔

 

それから最後まで集中して見ていました!

悪役が笑っているところなんかは少し怖かったみたいで

「逃げたいよー」と言っていましたが、

なんとか最後まで見ることができましたニコニコ

 

 

映画自体もとっても楽しかった犬

アニメと違って映画はやっぱりかっこいい感じでしたねキラキラ

あと本場だとケントの名前が違うことに驚きました笑

 

 

帰ってきてからもずっと

「スカイがかっこよかったね!」

「マイティパワーを使ったね!」

「ポップコーン美味しかった」と

たくさん楽しそうに話をしてくれて

ドキドキだったけど一緒に行ってよかったハート

 

ずっと小さいと思っていたけど

静かに一緒に映画を楽しめるなんて嬉しいなニコニコ

 

映画館に飾ってあったウィッシュの看板を見て

「お歌の映画だね」って話していたので

また一緒に見にいけたらいいな乙女のトキメキ