2020/09/23 | 子育て奮闘中

子育て奮闘中

幼稚園から一緒の夫婦
13歳,9歳,4歳のおかーさん♡
2018年37坪マイホーム完成!


この間の母突撃訪問の次の日
姉と串揚げランチしましたおねがい

姉とは小さい頃は喧嘩もしましたが
(めちゃくちゃ怖くて滝汗
首締められたりお茶頭から掛けられたりゲッソリ
父の次に怖かった。母より怖かった。)


今はめちゃくちゃ仲良しでラブ
一日中居ても話止まらないし
頼り頼られる関係で喧嘩もしませんニコニコ


息子、娘が帰ってくるまで居てくれて
少し遊んでから帰って行きましたチュー


それからすぐに娘と娘のお友達を
習い事に送って行き
まだ16時過ぎで涼しかったし
息子りっちゃんと近所の公園爆笑


幼稚園小学校一緒のママさん呼び出しニヤリ
来てくれましたおねがい
私はママさんと話し
息子はお兄ちゃんと遊んでもらい
楽しかったー爆笑


冨岡さん、善逸、煉獄さんのお家だって笑い泣き



連休中の朝ごはん




連休中のおやつ

私はスポンジケーキを焼いただけ~
ホイップクリームとみかんもも(缶詰)を
子どもたちでトッピングして食べました爆笑