2022年2月 TE記録 | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



    

2月TE記録



遡って見るのが大変そうなので

月毎に記録してみますニコニコ

いつまでやるか分からないけど



基本的に娘は夕方までに

時間があるとき

息子は保育園から帰宅して

夕食後なので

2回に分けて電話してますニコニコ

なので同じ日でも先生が違うびっくりマーク

毎回ドキドキです驚き




記念すべき初TEスマホ
私が緊張してた驚き
息子は意外と普通にっこり




イベントで会ったことのある
Allen先生登場お願い





この日は息子の気分がのらず

娘だけソングレッスンルンルン





初めて2人が
同じ時間に挑戦した日にっこり




息子は最初なので
ソングレッスン中心で
お願いしました指差し
選曲は息子の気分ですニコニコ飛び出すハート

娘は私が適当に選曲爆笑
PAの歌を1から満遍なく
聴けるような感じですニコニコ

いやーでも娘には
まだ早い印象です爆笑
e-Pocket使いたいなーよだれ








 

スタイ 6枚セット おしゃれ かわいい よだれかけ 防水 前掛け まるいスタイ 360度 ビブ ベビー 赤ちゃん キッズ 子供 綿 コットン 男の子 女の子