DWEを始めて2年7か月の記録 | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き




2月は更新出来なかったけど
ゆるゆる取り組みは続けていますオエー



SBS、オーディオCAPの進捗状況



SBSはやっとブルー1が終わり
2に取り組んでます鉛筆
息子の気分なのですごくゆるゆる魂が抜ける
少しでも進めれば良しとしてます凝視
私もやはり探り探り驚き
これで良いのかな〜って
不安もありますが
息子は割と理解してるみたいはてなマーク
まだ出だしだからねー魂が抜ける

オーディオCAPはReview3で手こずり中
when pluto  is happyを練習中で
ほとんど歌えてるんだけど
単語が1つ抜けたりする爆笑
めっちゃ惜しいとこまできてますにっこり
先にグリーンのPre Lesson6まで
PASSしました〜ウインク


TEの取り組み



2月からTEデビューしましたびっくりマーク
ついにーよだれびっくりマーク

最初は私が緊張してたけど、
1か月続けてさすがに慣れてきたニコニコ
まだソングレッスンだけだけど
二人とも何とか続けておりますほんわかスター
ブックレッスンもやらせてみたいな〜にっこり


DFSへ行ってきました



ファースト・ステップに行きました
5回目は家族皆で参加できましたニコニコ

TACの活用を説明してくれている時に
息子が積極的に発音してるのを見たのが
普段はDWEにノータッチの夫には
少し刺激になったようで
息子との車移動では
DWEを流してくれるように
意識してくれていますにっこりキラキラキラキラ


週末イベントに参加しました



久しぶりにイベント参加しましたびっくりマーク
2年ぶりーー爆笑飛び出すハート
ほんとコロナ恨めしいわーむかつき
フロギー・アンド・バニー・ショー
を見に行きましたお願いラブラブ

会場にはのんびり行ったけど
並んでる家族は少なくて
我が家で3組目でした指差し
なので最前列に座れましたデレデレ
内容もすごく良かったですびっくりマーク
息子も娘もとても楽しそうで
行けて良かったーニコニコラブラブラブラブ

ハビ先生とルナ先生だったんだけど
二人とももの凄い全力で驚きびっくりマークびっくりマーク
楽しいステージでしたちゅーハートハート

息子がCAP取得してから飛び出すハート
娘も初のイベントだったので
サインを貰えなかったのが残念でした煽り
先生と一緒に撮影もしたかったなーよだれ

そういえば着席のイベントって
始めてだったけど
疲れなくて良いですね〜にっこりキラキラ

以前参加したときは
先生見て、息子見てって
忙しくて必死だった記憶が驚きアセアセ
これはこれでありでしたが笑ううさぎ

座ってゆったり親も
観賞出来るのが良かったスター
今の形でももっと声出ししながら
賑やかに出来たら十分楽しそうニコニコ飛び出すハート
サインと写真撮影が
早く復活して欲しいな〜オエー




ディズニー英語システム