明けましておめでとうございます | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き




2021年になりましたびっくりハッ
2020年はコロナのせいで
とんでもない年でしたねゲッソリアセアセ


個人的にも色んなことがあった
1年になりました真顔


そんな中でも息子は
すくすく成長してくれて
毎日元気に過ごしていますお願いキラキラキラキラ


息子のイヤイヤにイライラ
することもありますが、
どんな場面でもやはり可愛いちゅーハート


3歳になりましたが
甘えん坊炸裂で何故か
『ママがいいおーっ!
『パパじゃないの!!ママしかヤダぐすん
と言うことが増えてきましたキョロキョロ


育児に関しては私と夫は
比較的均等に出来ていると思うけど
この差はなんなんでしょう??ニコ
仕事による一緒に過ごす時間差は有るけど
夫と息子の二人で出かけたりする時間も
ちょこちょこあるんだけどなー
甘えの対象はママになっちゃうんですかね真顔


夫がショックを受けて
いじけているので
平等に接してくれると有難いんだが笑い泣き


DWEに関してはサボりつつ
かけ流しは続けています真顔アセアセ
11月に買ったDVDを車で見せてるんですが
すごく食い付いて見てくれますお願いキラキラ
これは買って良かったーデレデレ
と思える物になりましたニコニコキラキラキラキラ


ライトブルーキャップまで
あと2曲ですが、
録音が上手く行ってません笑い泣き
ファーストステップも早く行かなきゃアセアセ


12月には年パ抽選に
1日ですが当選したので
インパも出来ましたニコニコハートハート


ディズニーシーに行ったんですが
年末で寒かったですガーンアセアセ
だけど久しぶりのディズニーは
やっぱり楽しかった~照れラブラブラブラブ


一番の目的は新しく発売した
ポップコーンバケット乙女のトキメキ




リゾラの形してるとか
買うしかない!!デレデレデレデレデレデレ





インクレティブルのパパと会えても
食べるのやめなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アトラクションにも色々乗れて
息子は終始楽しそうでしたニコニコキラキラ


そしてしばらくインパはないかなー
ってことで爆買いしてきました笑い泣きハートハート
クレカの請求見るのが怖い滝汗アセアセ
息子はたくさんオモチャを買ってもらい
大満足って顔してましたがニヒヒ


年始はグータラ正月で
近所に買い物行ったり
初詣に行ったりしましたが
目的だけ済ましてサクッと終了ニコ


初詣帰りにセブンイレブンでやってる
トイ・ストーリーの一番くじで
運試しだーって3回やって
息子にくじを引かせてみたら
A賞、B賞、C賞が当たりびっくりハッ


私も夫もビックリしましたが
店員さんもビックリしてました笑い泣き
息子はウッディとバズを
持ち帰れると分かるとご機嫌でした照れラブラブ


2021年は幸先良いので
このまま良い年になりますように~チューキラキラキラキラ