新エリアでエントリーの結果☆TDL | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



ディズニーレポなので
DWEは関係ないですショボーンアセアセ






昨日(9/21)から試験運転ってことで
オープンしたディズニーランドの
新アトラクションキラキラキラキラ


なんと偶然、夫が購入したチケットと
年パ枠で当選したチケットが9/21と9/22で
泊まりで2dayインパを予定してて
行ってきました!!デレデレ


21日の朝にオープン前から並んでいると
アトラクションの準備が出来たので
体験出来ます的なアナウンスがあり
私と夫はガッツポーズグー真顔キラキラキラキラキラキラ


いや、こんな奇跡あるのかと
ビックリしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして結果は…





ドナルドとのグリーティングのみ当選真顔


いや、嬉しいんだけど
やっぱりちょっと複雑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも久しぶりのグリ照れハート
距離はあったけど
ドナルドはとても対応が良くて
可愛かった~デレデレハートハート
息子も久しぶりのグリで
喜んでましたお願いキラキラキラキラ


撮った写真はこんな




すんごいソーシャルディスタンスな
写真になりました笑い泣き
足元にある黄色い線から
出ちゃいけないんですショボーン


妹に見せたら合成みたいって
言われたよ滝汗滝汗滝汗


あー前みたいな触れ合いが
やっぱりしたいです笑い泣きアセアセアセアセ


いつか出来るといいですね
ってキャストさんと話して
ちょっとしんみりショボーン


翌日の22日は年パ枠なので
午後からインパグラサン


午後入園だと抽選しても
当たらないだろうな~
と思いつつすんごいドキドキで
エントリーを夫に託したら








え、
当たった


美女と野獣


当たった


乗れるのーーー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫のどや顔が凄かったw
職場の人に即自慢してた笑い泣き


そんなわけで魔法のものがたりを
一足先に体験してきましたラブハート


うん、なんかもうね
感動グッ笑い泣き


アトラクションもだけど、
やはりその場にいれることが
嬉しすぎて泣いたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中の撮影はダメで
感想を色々と書くと
ネタバレにもなるから
何を書いていいか
分からないんだけど


とにかく
良かった


一人でも多くの人に
体験してもらいたい
って思えるアトラクションでしたニコニコ


本来のオープン予定から
5か月越しだし、
色んなこと考えてしまったショボーン


上手く伝えられませんが、
とにかく体験出来て良かったです照れ


ベイマックスも
ミニーちゃんのグリも
外観は見てきましたお願いキラキラキラキラ





こちらもいつか
体験出来るといいな~デレデレルンルンルンルン


あちこちでグリやってたり、
ベリミニ復活したりと
書きたいことありすぎな2日だったけど
取り急ぎ書きたいことを書きました照れ


これで明日からの仕事も頑張れますお願いキラキラ