2020年8月15日☆インパ記録 | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



8月の年パ抽選はこの日しか当選せずチーン
土曜ならマシかと思いきや、
この週に限って翌日の日曜が仕事の夫滝汗
私は休みだからゆっくり出来るので
ちょっと申し訳なく思ったけど
当選したんだから行くよねニヒヒニヒヒニヒヒ


乙女のトキメキ8/15乙女のトキメキ


14時インパなので
午前中はお家で過ごし
昼食は早めの時間に
軽く自宅で済ませましたウインクキラキラ
(お腹空いたらパークで
何か買おうって考え)


13:20 舞浜到着
インパまで時間あるので
イクスピアリ入場の列に並ぶ
少し並ぶも夫が
「トイレに行きたい…もう限界…チーンガーン
と訴え始めたので
駅のトイレに駆け込む為、
リゾラへ乗ることにおいで笑い泣き
まあまあ緊急事態だったけど
言えばトイレだけ入れてくれたのかな?真顔
建物が入場規制されてると
トイレって探すの大変かもアセアセ


13:35 リゾラ乗車
舞浜とランド間の一駅だけ乗車
息子は電車好きなので大喜びゲラゲラハート



13:45 入場前の列に並ぶ
検温して入場の列に並ぶ
年パ当選の人は並ぶ列が決まってて
キャストさんが案内してましたウインク

14時入園の予定でしたが、
5分早めますとのアナウンスびっくり
炎天下で待っていたので
有り難かった~笑い泣きキラキラキラキラ
この時点ですでに汗だくでした滝汗滝汗滝汗
荷物検査等をして
年パをスキャンしていざインパハートハートハート


14:05 ランドインパ
やっぱり人が少ないポーン


14:15 ウエスタンリバー鉄道
14:30 乗車
とりあえず息子の好きな汽車ラブハート
25分待ち表記でしたが
実際の待ち時間は短くて良かったですキラキラ



14:55 ポップコーンワゴン(ザ・ガゼーボ横)
ポップコーンリフィル購入
こちらはキャラメルですウインク
息子がバケットを抱えるもぐもぐラブラブラブラブ



15:00 タウンセンターファッション
汗だくな為、着替えるのもありかなーと
お揃いのTシャツ購入ラブハート
欲しかったデザインが買えて満足ちゅールンルン
結局着替えなかったけど笑い泣き


15:15 ベビーセンターでオムツ替え
子ども1人に付き添い1名まで
との制限がありました!!
私と息子だけ中へ入り、
夫は外で待つかたちに滝汗


15:25 販売機でお茶購入
いつの間にやら可愛い自販機がお願いキラキラ
QUICPayが使えて便利でしたグッウインク




15:45 プーさんのハニーハント
16:00 乗車
30分待ち表記でしたが
あっという間に乗れましたニコニコ音符



16:20 ロジャーラビットカートゥーンスピン
16:35 乗車
確か25分待ちだったかな真顔
こちらも実際の待ち時間は短めニヒヒ
並んでる途中で暗さにビビった息子は
抱っこを要求アセアセアセアセ
だけどちゃんと乗れましたウインクキラキラキラキラ



16:45 トゥーン内ウロウロ
ギャグファクトリーをチラ見


16:50 キャンプ・ウッドチャック・キッチン
早めの夕飯としてウッドチャックへ
冷たい麺が食べたくて他と迷いましたが、
息子が食べれそうな物も重視して決めました!!
私と夫は
シェフのおすすめセットにしましたもぐもぐナイフとフォーク



17:55 食事が終わり移動


18:05 カリブの海賊
18:20 乗車
表記通りの15分待ちくらい
夫は探したいグッズがあるとのことで
私と息子で乗りましたウインクキラキラキラキラ
最初はリアクションしてたけど
後半のゆったり感と暗さで
眠くなったのかまさかの寝落ち笑い泣き
降りる時には抱っこでした~笑い泣き



カリブの出口で待ってた夫と合流して
ベビーカーに息子を乗せる


18:40 パークアウト
ボンヴォの予約時間が迫ってたので
パーク内のショップはスルーで
さっさと出ちゃいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



18:45 ボン・ヴォヤージュ
予約時間毎に決まった列に並び、
時間になったら順番に入場ルンルン
ウロウロしてお菓子やら
グッズやら色々購入照れハート
息子は終始寝てましたzzz


19:40 イクスピアリ
ディズニーストアも
久しぶりに行きました照れ
この時間は入場制限はしてなくて
スイスイ入れましたニコニコルンルンルンルン
こちらでも色々購入ちゅーハートハート
夫、どさくさに紛れて
トイ・ストーリーのカメラバッグ購入笑い泣き


20:15 駐車場に戻り帰路へ
息子はこの時目を覚まして
しばらく起きてましたが
車中で再び眠り
そのまま朝まで起きませんでしたzzzzzz



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



14時入園は朝がゆっくりで良かったけど
さすが連日の酷暑晴れ
昼間の暑さは異常で大変でした滝汗滝汗滝汗
皆さんハンディファンは持ってましたねキラキラ
水分も欠かせない注意
息子の様子も普段より注意深く見て
直射日光が当たらないように気を付けたり、
水分補給を促したり
気遣いしないと心配なレベルで滝汗アセアセ
夕方になり少し涼しくなったけど、
その頃に出るスケジュールだったので
ちょっと勿体なかったようなチーン


混雑レベルは先月と変わらない印象で
食事も昼を過ぎていたので、
全然並ばないし
席もあっさり座れましたお願いキラキラキラキラ


やはり今くらいの混雑だと
本当に回りやすいですちゅーハート
子連れには負担が減ってとても快適ルンルンルンルン
そう思ってる人多いんじゃないかなー
以前の混雑状態のパークとか
もう無理な気がするよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
まあ日本のパークは
そもそもの混みかたが異常なので
これを機に改善してくれたら嬉しいなお願いキラキラ


途中、キャラクターのフロートが
出てくる雰囲気があったので
キャストさんに聞いてみたところ
20~30分後くらいに
出てこない可能性もあるけど
予定はしてると教えて頂きましたニコ
この暑さで30分は待てないと
判断してスルーしたので
ミッキーたちには会えずチーンチーンチーン


遠目でもいいから、
ちょこちょこ姿が
見えるようになって欲しいなー
やっぱりミッキーに
会えないのが寂しいですえーんハートブレイクハートブレイク


そして!!!!!!
9月の年パ抽選結果ですが………








5日中
1日当選でした


いや、1日でも当選すれば
ラッキーなのかも知れないけどさ
やっぱり物足りなさはあるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも9月も行けるのは嬉しいラブハートハートハート
今度こそミッキー見たいなーUMAくん