だいたい毎日のくだらないこと、音楽(邦ロック、テクノetc.)サブカルチャー系書く!ライブとかもちょいちょい行くからレポも書く♪好きなアーティストはプロフ参照。よさこいもやっていますっ☆よさこいのお祭りのレポもやります!よかったら読んでくださーい(^_^)v