父の日&サッカー観戦、夏至も迎えた日曜日
Hello.お元気ですか?
ティースタイルです![]()
![]()
![]()
アイスティーが美味しい季節だけど、1日1杯は温かい紅茶が飲みたくなる。
夏至を迎えましたね。夏本番スタートだけど、梅雨らしくじめじめスッキリしないな~。
そして、今日は父の日であり、サッカーワールドカップ参戦で我が家も盛り上がりました。
次の試合も楽しみですね。
梅雨のお楽しみは、紫陽花が綺麗であることだと思っています。
紫陽花は、雨がお似合いですからね~。
紅茶教室ティースタイルの公式LINEができました!
ぜひ登録してみてくださいね![]()
最新情報ほか、
ちょこっとした役立つ小ネタも
不定期配信していきますよ~。
最後までご一読くださり、ありがとうございます!Tea for your happy days




