東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男子ママのプライベートブログ。
東京での日々の暮らし、紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かを
目指して。
沢山遊んで、学んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪

ご訪問ありがとうございます
東京にて「紅茶教室ティースタイル」を主宰

いくつになっても自分時間を大切に!日々精進をモットーに・・・・
紅茶やお茶のこと、推し活や日々の雑感アレコレ綴っています。


*当ブログ内の記事、画像などの複製、引用、転載等は、固くお断りいたしております。
*過去記事は、時々整理いたしております、ご了承ください。

紅茶教室ティースタイル公式ブログ: https://teastyle-tokyo.com/

 

    

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

東京紅茶教室ティースタイル

プライベートブログです。

 

父の日&サッカー観戦、夏至も迎えた日曜日
 

Hello.お元気ですか?

ティースタイルですニコニココーヒーお茶

 

インスタ2つやっています!フォローお気軽に

紅茶のこと

推し活・食べ歩き・お出かけ記

アイスティーが美味しい季節だけど、1日1杯は温かい紅茶が飲みたくなる。

 

夏至を迎えましたね。夏本番スタートだけど、梅雨らしくじめじめスッキリしないな~。

そして、今日は父の日であり、サッカーワールドカップ参戦で我が家も盛り上がりました。

次の試合も楽しみですね。

 

梅雨のお楽しみは、紫陽花が綺麗であることだと思っています。

紫陽花は、雨がお似合いですからね~。

 

 

今週もスッキリしないようですが、ゆるっとしていきます。

 

 

 

 紅茶教室ティースタイルの公式LINEができました!

 

ぜひ登録してみてくださいねコーヒー

最新情報ほか、

ちょこっとした役立つ小ネタ

不定期配信していきますよ~。

 

公式LINE: 

 

 

 

 

最後までご一読くださり、ありがとうございます!Tea for your happy days

 

 

★東京紅茶教室ティースタイル~Life with Tea★

https://teastyle-tokyo.com/ 

 

Instagram⇒ ★★

Facebook⇒ ★★

公式LINE⇒    LINE

 

Life with Tea 私の紅茶時間

→ 紅茶レッスン

​​​​

レッスンご予約・取材/メディア掲載について

⇒ お問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

東京紅茶教室ティースタイル

プライベートブログです。

 

タンパク質補給にミルク紅茶
 

Hello.お元気ですか?

ティースタイルですニコニココーヒーお茶

 

インスタ2つやっています!フォローお気軽に

紅茶のこと

推し活・食べ歩き・お出かけ記

シンプルにタンパク質補給できちゃうミルクティー。

 

調整豆乳やアーモンドミルクって、香料とか色々はいっているけど、これは原材料シンプルなのが気に入っています。

そして、豆乳と同じくらいのたんぱく質量なので補給にも良さそうです。

 

ほんのりした甘さが蒸し暑い日にもいいかも~。

 

 

 

 

 

 

 

 紅茶教室ティースタイルの公式LINEができました!

 

ぜひ登録してみてくださいねコーヒー

最新情報ほか、

ちょこっとした役立つ小ネタ

不定期配信していきますよ~。

 

公式LINE: 

 

 

 

 

最後までご一読くださり、ありがとうございます!Tea for your happy days

 

 

★東京紅茶教室ティースタイル~Life with Tea★

https://teastyle-tokyo.com/ 

 

Instagram⇒ ★★

Facebook⇒ ★★

公式LINE⇒    LINE

 

Life with Tea 私の紅茶時間

→ 紅茶レッスン

​​​​

レッスンご予約・取材/メディア掲載について

⇒ お問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

東京紅茶教室ティースタイル

プライベートブログです。

 

期間限定「ティーミルク」
 

Hello.お元気ですか?

ティースタイルですニコニココーヒーお茶

 

インスタ2つやっています!フォローお気軽に

紅茶のこと

推し活・食べ歩き・お出かけ記

 

モスバーガーの期間限定ティーミルク
 
その名の通り、「ミルク」がたっぷりです。
ミルクティーとアイスティーのいい所どりしているドリンクだなあ、これ!
 
使っている紅茶は「キャンディ」
キャンディ、ほんのりとした甘みがある紅茶で
癖なし優等生な美味しい紅茶ですね~~!!
モスバーガーって、紅茶にもなかなかこだわっているので、
ファストフード店界隈の中では、美味しい紅茶出してくれるなあと思います。

 

甘すぎないのもすごくよくって、梅雨から真夏のティードリンクでこういうのいいなあって思います。

限定品なので終わるまで、何回もリピートしちゃお~!

 

 紅茶教室ティースタイルの公式LINEができました!

 

ぜひ登録してみてくださいねコーヒー

最新情報ほか、

ちょこっとした役立つ小ネタ

不定期配信していきますよ~。

 

公式LINE: 

 

 

 

 

最後までご一読くださり、ありがとうございます!Tea for your happy days

 

 

★東京紅茶教室ティースタイル~Life with Tea★

https://teastyle-tokyo.com/ 

 

Instagram⇒ ★★

Facebook⇒ ★★

公式LINE⇒    LINE

 

Life with Tea 私の紅茶時間

→ 紅茶レッスン

​​​​

レッスンご予約・取材/メディア掲載について

⇒ お問合せ