TORAJIで久しぶりの焼肉♪ | カンナ和菓子教室

カンナ和菓子教室

自宅で和菓子教室開いています☆

教室で作った和菓子や、諸国名産を紹介していきます!
他にも日々の出来事などなど書いてます♪


先月になりますが、久しぶりに焼肉を食べに行きました🥓

こちらへ↓
TORAJI



まずは梅酒のロックで乾杯ロックグラス




長いキュウリ、すごいですよね🥒


楽しみにしていたお肉は↓

上タン塩


ネギを付けていただきました😁


カルビ&ハラミ


2人前ずつ頼んだら、カルビがちょっと多かったです。

歳とるとカルビがキツくなりますねもやもや


上カルビ

(下の写真に写っている左上の色合いがホントの色に近いです)


石焼ピビンパ


この他にもワカメスープをいただきました。



お肉はどれも美味しくて、口の中でとろけるほど柔らかピンク音符


とっても美味しかったですラブ


幸せな時間でした〜



こちらの店舗は席が半個室なので、周りが全く気になりません。

なので、ゆっくり食べられるのがよかったですピンク音符




明日は都内でも雪が降るみたいですね☃️

あまり積もらないといいですねぇ