プリザーブドレッスンへ♪ | カンナ和菓子教室

カンナ和菓子教室

自宅で和菓子教室開いています☆

教室で作った和菓子や、諸国名産を紹介していきます!
他にも日々の出来事などなど書いてます♪

今日からGW始まりましたねニコニコ

私は明日仕事なので連休にはなりませんが、後半で3連休があるので、連休を楽しみに仕事頑張ります気づき


先日、プリザーブドのレッスンでいずさんのお宅へ行ってきましたピンク薔薇

作ったのはリースと母の日アレンジブーケ2

リースは新しいのが欲しかったので、いずさんにお願いして、作らせていただきましたハート


 


ピンク系でとお願いしていたので、シックな色合いのピンクのお花を用意してくださってましたピンク薔薇


すべてアーティフィシャルフラワーなので、どこにでも飾る事ができますピンク音符


中々形にするのが難しかったですが、手直しもしていただいたので、素敵なリースが完成しましたハート




もう一つは母の日アレンジブーケ2





こちらもバランスが難しかったですが、少し手直しもしていただいたので、素敵なアレンジに仕上がりましたラブ


色合いも素敵ですよね♪


最近は母にプリザーブドのアレンジをあげられていなかったので、今年はプレゼントしようと思いますプレゼント



レッスンの後はおしゃべりしながら美味しいティータイムコーヒー


久しぶりに楽しい時間を過ごしましたジンジャーブレッドマン



いずさん、いつもありがとう

またよろしくね❤️