久しぶりの日記。
いろんな時間が幸せで、時々夢心地になって、頭の中がふわふわ浮いてる気がします。
何かするときにも、好きな人を思ったり
好きなことをしてても、仕事しててもふわふわしていて。
嫌だなと思っていたことも、良い感じに柔らかくなってく。
でも幸せな時間のときにも
・・・どうしても・・・眠気だけには勝てない・・・・・。大事な時間が~~・・・。
子どものときから、眠りにつく時間だけは早い。
何をするにも優柔不断で決められないし、時間がかかるし。
考えたりするのも時間が長い・・・・。
でも悩んでても、眠りの世界に行く時間だけは最速なんです(笑)
脳の中で、眠れと魔法がかかると大事な時にも魔法にかかってしまいます。
出来るならばその魔法に勝つ強さが欲しい(笑)
家にいて
夜、メールを送ろうと打っていると
うとうとと・・・・。
眠気にやられて、どこかボタンを押してて
送りたいメールがいつの間にか、未送信メールのフォルダにたまってます。
そして朝起きては後悔して、
でもそのときには魔法は解けているので、あわててメールを書き直して送る。
家にいるときはそんな毎日。
コタツがその魔法をかかりやすくしていて、口を開けて寝ている、私。
子どもだ・・・。