久しぶりの日記。


いろんな時間が幸せで、時々夢心地になって、頭の中がふわふわ浮いてる気がします。

何かするときにも、好きな人を思ったり


好きなことをしてても、仕事しててもふわふわしていて。

嫌だなと思っていたことも、良い感じに柔らかくなってく。



でも幸せな時間のときにも



・・・どうしても・・・眠気だけには勝てない・・・・・。大事な時間が~~・・・。


子どものときから、眠りにつく時間だけは早い。

何をするにも優柔不断で決められないし、時間がかかるし。

考えたりするのも時間が長い・・・・。


でも悩んでても、眠りの世界に行く時間だけは最速なんです(笑)


脳の中で、眠れと魔法がかかると大事な時にも魔法にかかってしまいます。

出来るならばその魔法に勝つ強さが欲しい(笑)




家にいて

夜、メールを送ろうと打っていると

うとうとと・・・・。

眠気にやられて、どこかボタンを押してて

送りたいメールがいつの間にか、未送信メールのフォルダにたまってます。


そして朝起きては後悔して、


でもそのときには魔法は解けているので、あわててメールを書き直して送る。


家にいるときはそんな毎日。

コタツがその魔法をかかりやすくしていて、口を開けて寝ている、私。


子どもだ・・・。