みなさんもご存じのmimo◎さんキラキラ


わたしが入院したときに優しいラブレターをいただいて(^^)それから仲良くさせていただくようになりました。


思えば…そんなに日は経っていないんだけれど、すごく昔からのお友だちのような気がして


↑わたしがそう感じてるだけですが・・・(´∀`)



わたし~思うんです。

なんでもだけど…何かを作るときってその人の性格ドキドキそのときの気分音符そして込める想いや気持ちクローバーが表れるように(*^^*)


mimo◎さんのベーグルキラキラ


mimo◎さんのお人柄優しい気持ちいっぱい詰まっていますp(^-^)q


とってもかわいらしくてステキでキラキラ

すごく美味しくて優しいお味なんです



今日いただいたのもmimo◎さんのドキドキがたっぷり



-おいしいしあわせ-mayu*-2011100113130000.jpg




-おいしいしあわせ-mayu*-2011100113140000.jpg



前よりもきな粉ペーストを多目に巻き込んであるらしいんですが…


ドキドキどきどきドキドキ




-おいしいしあわせ-mayu*-2011100113150000.jpg




-おいしいしあわせ-mayu*-2011100113160000.jpg



ヾ(≧∇≦)〃うわぁ~あぁ~

きな粉が溢れてしまいそうε=ε= 気を付けないとビックリマークビックリマーク



-おいしいしあわせ-mayu*-2011100113180001.jpg



(*≧m≦*)うんま!!


うん、うん。これ、これ。ホントにおいしいぃ~


でも(°Д°)なんとなく~前のよりもペーストが濃いビックリマークような気が…

コクがあるというか、まったりしたうま味というかラブラブラブラブチョキ
間違いなく美味しさがupアップアップしてますヽ(・∀・)ノ




-おいしいしあわせ-mayu*-2011100113300001.jpg



この記事を読んでくださってるみなさまグッド!アップ

この写真で我慢してくださいませ~




ほんとうにおいしかったニコニコドキドキ


ごちそうさまでした




今日もあと少し。がんばれそうです(*^_^*)




ありがとうクローバー