パクチーℓσνє♡ | 品川りんかい人妻援護会 まゆ

品川りんかい人妻援護会 まゆ

品川りんかい人妻援護会の
まゆ と申します
シティヘブンさんの写メ日記で
日々の事を綴っています(^ω^)

アクセス出来ないIDは即、削除します!












地方ネタ
結石大嫌いさんから


行列にどれくらいの時間並べますか?
















テイクアウトのみや
回転が良さそうなとこしか行かないので
キチンと計った事無いですネてへぺろ


イートインカフェ・スイーツ類は
食べたいとは思うケド並びたくはないナァ笑い泣き


(இдஇ`。)ɭ ɿ兯ん







行列で有名な
『鬼金棒』行ってまいりました爆笑
ヾ(`・ω´・)ゞ♡♡♡


パクチー味噌
辛さシビレ【増し】


パクチー大好きィチューチューチュー
((((((/´З`)/♡♡♡


中本の北極に慣れてしまっているので
【鬼増し】でも良かったかなァてへぺろ
(*ノω<*) アセアセ


また今度オーダーしょっとラブラブラブ
(*-艸・*)♡♡♡





まゆバイバイ