皆さんこんにちは!
Mayumiです。


6月に友人とParisに旅行に行きまーす!フランス

わーーーい!嬉しい!ラブ


Parisに行くのが決まると、



毎日、嬉しい 嬉しい あー嬉しい!と
つぶやいています。おねがい



Parisは私のエネルギーも波動も簡単に上げてくれます。



あー幸せ♪




夏のParisは初めて。晴れ



パリ旅5回目にして、暖かくて、青空で日暮れが遅い

Parisに行けるなんてワクワクします。




一つ前の投稿のParisおススメの場所に行こうと思っています。『2023年Paris ☆ Mayumiおススメの場所5選♪』皆さんこんにちは!Mayumiです今日は、ここ数年でオープンした私がParisで行きたいおススメの場所をご紹介したいと思います!Parisの写真や動画がSNS…リンクameblo.jp



モネの家 ジヴェルニーにも行きます。



今年の2月に大阪で開催されている「モネ展」を見てから、モネの家に行きたいな〜と思っていました。






モネの見た光を感じたい!





原田マハさんの

「ジヴェルニーの食卓」を読んで、更に行きたくなりました。






エッフェル塔が見えるレストランのテラスで食事もしたいし、




夜のシャンパンフラッシュも見てトキメキたい。







ルーブルのピラミッドが見える

「カフェマルリー」で朝食を食べたいし、




オルセー美術館でゆっくり絵画を味わいたい。
オルセーの中でランチしたい♪



2階建ての赤いバスに乗って、観光名所を夏の風を感じながら巡りたい。音譜


同じ時期にParisに行ってるお友達と
Paris在住の人達と女子会をするのも楽しみ。
ラブ

「集合はParisのレストランね!」が実現できそうで楽しみなんです。


前回のParis旅では、ラグジュアリーを体験させてもらえましたが、


今回は、Parisの街や観光やカジュアルなレストランを味わいたいと思っています。ウインク




だけど、Ritz Parisには立ち寄って、食事して

オリジナルのスワンが乗ってるキャンドルを買って帰りたいな。



ゴージャスキャンドルラブ





「あ〜Parisに行きたいな〜」と何気になく職場でつぶやいた日から1週間後に




Paris行きが決まって、同僚がびっくりしてました。

びっくり




自分の魂からの願いは叶いやすいと言いますが
本当だなと思います。流れ星



更には



「久しぶりに結婚式にお呼ばれして幸せな場所でお祝いしたいな〜」となんとなく職場でつぶやいていたら、





1週間後に2年以上会っていない友人から




「結婚式をするので来てください」とメールが届いてびっくりしました。目




それも、前日にインスタで検索していた都内のホテルで!!



そのホテルを検索してると美しい花嫁の写真が沢山出てきて、ベル




「あ〜こんな素敵なホテルで結婚式できる人は幸せだな〜」ってうっとり眺めていたから





もーーー。びっくり仰天でした。目


なんだか、


なんとなく願いをつぶやく事が、叶うコツなのかと最近感じています。ひらめき電球




旅行の計画を立ててる時が1番楽しいよね!



あと1ヶ月と少し、



準備から楽しみまーす フランス 飛行機飛行機飛行機飛行機 日本