明日は、日本vsオランダ戦ですね。サッカー

どうなるでしょうか?

私はピグに応援メガホンを持たせてサッカー観戦スタジアムで周りの可愛いピグ達と観戦しています。!!

シュートを決めた時の歓声は凄いですよ!ドンッ

国歌斉唱の時は起立して君が代を唄っていますし、自分の分身みたいです。ニコニコ

自分の感想や想いに共感してくれたり質問に答えてくれたり・・・

前回のカメルーン戦では約30名のピグ達が一体となり盛り上がりました。楽しかったです。目

次回もこの同じスタジアムで会おうね~と約束をしたり・・・。

見ず知らずの人(ピグ)と国をかけた戦いのサッカーで盛り上がれる・・・

4年に一度の祭典 毎日眠いけど見てしまいます。ぐぅぐぅ

どこが優勝するでしょうか? 楽しみで~すアップ