photo:01


W杯盛り上がってきましたね!サッカー

日本が初戦のカメルーン戦を勝利してからもしかしての予選突破も可能性が上がって来ました。!!

毎晩深夜までの観戦で寝不足続きで昨日のカットサロンでは、シャンプーの間は完全に意識を無くしてしまいました。にひひ

毎晩サッカーの客席を見ると各国様々なサポートカラーが有り、目にも鮮やかで又違った楽しみ方があります。

オランダの有名なオレンジのユニフォーム。オレンジ
イタリアのアズーリブルー。飛行機
ブラジルのカナリアイエロー。ヒマワリ
国旗の中の色を使用している国が多いですね。ビックリマーク

南米の国は、鮮やかなラスタカラーもラテン系の解放的な応援でとっても楽しそう。ベル音譜

老若男女問わず国を上げての応援が熱くなります。メラメラ

日本は今のユニフォームは、ジャパンブルーですが、次回の攻撃的なオレンジの国オランダにブルーの冷静な頭脳プレーで勝利出来るでしょうか?はてなマーク

今週の土曜日が楽しみです。

頑張れ!ニッポン!虹




iPhoneからの投稿