先週はニコさんと会わないつもりだったんだけど



朝仕事が終わって元気だったから非番のニコさんに連絡ニコ


こっちに来てくれることになって、定食屋居酒屋🏮みたいな所へ🍻


ホテル行って3R笑 たまにはガッツリ攻めてみたラブ


ニコさん死にかけてたよ笑


昨日は、いつものメンバーから海の家でバーベキュー🍖誘われたんだけど、ニコさん2人でイチャイチャ💋したいってゆーから、2人で焼肉へ🍖🍻そのあとホテルへgo酔っ払い


イチャイチャ🥰



けどー、お昼食べた何かがだめだったのか?!


ゲロゲロ🤮!トイレで⤵️


ニコさんがお水持ってきてくれたよ〜


まぢでキツかった滝汗


少しして復活してニコさんとは2R


わたしは眠くて眠くて笑


ニコさんとの相性は抜群だちゅー 眠かったけど

目が覚めたよ〜


ニコさんはお仕事だからいつもの時間にバイバイ


いつメン達が駅来たから、ニコさん駅まで送ってったら、ちょーど会ったみたいニコ


ニコさんから、年下1号くんに会ったよーってLINEきた


合流したメンバーからも、ニコさんに会ったよーって言われたニコニコ



ニコさんにLINE返してなかったら、合流できた?って

またLINEきてたー



みんなで飲んでる写真送ったよ〜🍶


昨日は、イケメンA君も途中できた


なぜかAくん、ねーね、Mくんさ、オナ二ーの頻度は?って質問笑


なんやねん🖐️ Mくんは格闘家なので、試合名前は週1とかでまとめて沢山するらしい笑


で、Aくんは?って聞いたら、俺今日午前中に4回抜いてきたよ〜って笑 性欲が強くて大変みたい


見た目はそんな感じしないんだけどねー笑


今は彼女いないから、週に1回はセフレたちと遊ぶらしい笑 彼女できたら皆んな切るんだって笑


イケメンだから出来ること笑


そして、よく話す話す笑


年下1号くんって長いからCくんとしよう。


Cくんは、ちわわみたいな目で可愛くて

A君はさわやかイケメン

Mくんは格闘家って感じの見た目は強面だけど、バブちゃん👶

Cくん彼女は、かなりしっかりした可愛い子キラキラ


酔っ払ってきたMくん、


バブちゃんになってきました


みんなからも、バブちゃんって呼ばれます笑


パタペタペタ〜 みんなから、ニコさんに消されるぞ🔥って言われてました笑笑


まだまだ飲むとか言ってんけど、私とC彼女は眠い


男衆で飲んできてくれ🖐️ってことで、

C彼女バイバイ


私たちは駅へ🚃


Aくんは自由にフラフラ〜

M君はノロノロ

Cくんは珍しく普通ー!



電車のったら、ももさん帰らないで〜〜ってみんな甘えん坊笑


壁ドンみたいな感じで囲まれてる笑


となりにいたイカツイカップルが笑ってたグラサン笑い泣き


そりゃそーだよな、男衆がバブちゃんみたいに甘えてんだもんな笑


かわいい舎弟たちです笑


さくっと、バイバイ👋して帰宅〜


ニコさんと少し電話


体調悪いんだから早く寝なよ〜🖐️って


私はニコさんが大好きだわハート落ち着くのよね



Mくんに、ももさんは誰が一番好きな〜の?

って聞かれて、もちろんニコさんハートって答えるよね


ももさんも一緒にでかけよーよー

旅行いこーよー


って口とがらして甘えてたから

みんなからお前キモイぞ!っていじられてた笑い泣き


彼はいつも記憶ありません笑


きっと、昨日のことも覚えてないな笑


もー、ニコさんに会いたいラブラブラブラブラブ


そーいえば、飲んだらえっちできるのかって話で


A君、C君は立たない

M君は、立つけどイカない笑


ニコさんは、元気出しイクハート


最高だなニコさん。