この前は、私が行きたい立ち飲み屋あり〜


中間地点で待ち合わせニヤニヤ


私の最寄りじゃなくてええの?て言われた


ニコさん優しいな


立ち飲みしながらだと近くて嬉しくてペタペタ〜


やめろ〜て言いながら笑顔のニコさんラブラブ


前日は、日勤で審査会の打ち上げもあり


二日酔いらしく、1杯しかのまん笑


ホテル行って、のんびり〜


アメバTVみながら、飲む🍻


あ、珍しくAVも見た笑


私が見たかっただけね笑


1R〜


69 私が下で〜


気持ち良いしニコさんのデカいし、カブリ笑


いてーーてなって、なんかやる気失せた笑


じこちゅーな私


また飲む〜で、爆睡


退室30分前にニコさんがパタパタ、にこにこ


2R 最近は前より激しいし、

すんげーぎゅーーってしてくる笑


娘に頼まれたデザート探してもなくて、

ニコさんから、娘へPayPay💰


優しいニコさんニコニコキューン


そーいえば、仕事の日の朝は、ほぼ毎回LINEくるよーになってるデレデレ


日曜日会えるから楽しみだ〜っ