チューンメーカーズファンサイト参加中

 

今回、原液を混ぜて作った[目元用]原液美容液

を試させていただきました!!

この原液を混ぜて作った[目元用]原液美容液ですが、

目元のエイジングサインを徹底ケアしてくれる美容液ラブラブ

 

目元のケアに必要な5種の「原液」が独自の”目元ケア比率”で調合されていて、

肌につけたとたん最深部まで浸透してくれ、

ピンッと弾むハリ肌へ導いてくれるんだそう合格

 

原液だからこそ、必要な成分が角質層にダイレクトに浸透してくれるという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

ブラウンの遮光瓶が科学の実験アイテムのようで、

とってもおしゃれで個人的に大好きなパッケージラブラブ

 

 

蓋を開けると、蓋にスポイトが付いていて、

手を汚すことなく、中身も清潔で、少しずつだせるので、

出したい量が調節出来るのが嬉しい音譜

 

 

手に取って見ると薄い乳白色のとろりとしたテクスチャーの美容液!!

香りはありませんドキドキ

 

 

肌に伸ばすと驚くほど伸びが良い!!

コストパフォーマンスはとても高いと思います音譜

また、浸透がとても良い美容液で、しっかりと肌に浸透して、

さらっとするのが気持ちよいラブラブ

 

こちらを寝る前に使ってみると、

翌朝シワがピーンとハリを取り戻していて、

シワが目立たなくなっているのを感じましたクラッカー

保湿力もしっかりとあるようで、

極度の乾燥肌の私のお肌も潤いを取り戻してくれて嬉しいニコニコ

 

使った後にベタベタしないのも使いやすいし、

使用した翌日はモチモチとハリのある目元になれるので、

とても気に入りました合格

目元用ですが、気になる口の周りやおでこなどにも効いてくれるので

使い終わるのが楽しみですドキドキ

 

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用] TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) セラミドなど高濃度の原液コスメ