手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


今回、アンティアンの洗顔石鹸「ラベンダーハニー」を

試させていただきました!!

この「ラベンダーハニー」ですが、

肌本来のバランスを整え、うるおいを保つホホバオイルをベースに、

優れた保湿力を持つはちみつを配合した洗顔石けんラブラブ

 

なんとメイクも落とせて、シットリ保湿してくれる、

柔らかくしっとりとやさしい洗い上がりなんだそう合格

 

そして私の大好きなラベンダーの香りラブラブ

 

アンティアンの手作り洗顔石鹸の中でも、
優れた洗浄力と、保湿力で人気No,1という事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

とっても綺麗なベージュ色の石鹸ラブラブ

袋から出した途端、嫌味のないラベンダーのとても良い香りがします音譜

 

香りのある石鹸は、私は使い切る頃には

香りが薄まってしまうことが多々あるのですが、

こちらの石鹸、小ぶりなタイプで、

使い切るまでしっかり香りを楽しめそうなのが嬉しいラブラブ

 

 

泡だてずにお肌に塗り込みながら洗浄するタイプの石鹸ですが、

泡だてて見てもとても柔らかな気持ちのよい泡が立ちます!!

 

石鹸の成分を肌に塗り込みながら洗顔するのは初めてだったのですが、

メイクもちゃんと落ちてくれて、泡切れ?ぬるぬる切れ?もとても良いドキドキ

すっきりと気持ちよく洗顔ができます音譜

合成界面活性材などが入っていない無添加石鹸で、

これだけの洗浄力があれば、メイク落としはもう必要ないかもラブラブ!

 

 

使った後は、肌がつるっとしていて、

その上、肌がつっぱらず保湿されているのを感じました!!

洗顔中も洗顔後もずっと良い香りに包まれてとても幸せな気分ラブラブ

さらに環境に優しい石鹸で、下水で流れ出しても自然を汚染することがないのが

とても素晴らしい石鹸ですクラッカー

 

メイク落としは、無添加の石鹸には難しいのでは?と思っていましたが、

全然そんなことない!!

これからは、肌にも優しい上、

環境にも優しいこちらの石鹸が手放せなくなりそうですニコニコ

 

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン