今回、メガキュアを試させていただきました!!

このメガキュアですが、

デンタルケアの最先端イタリアで開発された極小ナノ粒子によって、

歯の表面を削ることなく歯に付着した汚れを綺麗に洗浄してくれる歯磨き粉ラブラブ

 

真珠由来成分が歯の表面をコーティングし、

パールのような光沢のある歯に仕上げてくれるんだそう合格

 

ベージュ色の天然多糖類とグリコール酸の効果で、

余分な角質をやさしくオフラブラブ

 

普段通り毎日歯磨きをすることで本格ホワイトニング効果があるという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

シンプルなシルバーの容器に、青の印刷がさわやかなパッケージデザインラブラブ

歯をモチーフとしたキャラクターがキラキラと輝いて、

歯が白くなるのをイメージさせるイラストがとても可愛らしい星

 

 

蓋はくるくると回して開けるタイプ音譜

スタッキングできるように、蓋が大きめになっているので

省スペースで収納できるのがGOODラブラブ

 

 

中身はというと柔らかめのキラキラと向こうが透けて見えるほどの

とても澄んだ透明なジェル!!

暑い日は特に柔らかいので、出しすぎないように注意ですにひひ

香りは爽やかで嫌味のないミントで心地よいですドキドキ

 

ホワイトニング効果のある歯磨き粉は、

独特の香りや風味がすることがあるのですが、

メガキュアは爽やかな香りとお味も嫌味なくよく磨ける!!

泡立ちも、泡立ちすぎず、泡立たなさすぎず、長く磨きたい私には最適でしたラブラブ

ミント加減も柔らかめでとても良い感じクラッカー

 

しっかり磨いた後は、歯の表面がツルッツルになって、

ミントの爽快感とともにとても気持ちよいニコニコ

研磨剤が入っていなくてもこんなにツルツルになるんですねラブラブ!

 

まだ、使い始めて一週間ちょっとなので、劇的な変化は見られませんが、

磨いた後、歯がツルツルしているからか、

表面がキラッとしていて、自然な透明感が出てきているような気がします合格

毎日の歯磨きをこちらに変えるだけで、

毎日ホワイトニングが手軽にできるのもとても魅力的なところドキドキ

使い終わる頃に歯がどれだけ美しくなっているのか

毎日使うのが楽しみです恋の矢

 

プレブリーさんのモニターに参加中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ