今回、パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml) を試させていただきました!!

このパーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml) ですが、

馬プラセンタ100%の美容原液ラブラブ

 

食事、飼育法、衛生管理のすべてに厳しく管理が行き届いた馬たちの胎盤のみを、

独自の抽出方法で有用成分だけを抽出しボトルに凝縮してくれているんだそう合格

 

プラセンタエキスのみ100%の原液を直接肌に塗布することで、

肌サイクルとともに生まれ変わるような心地の、

健やかな美肌へ導いてくれるという頼もしさラブラブ

 

においやべたつきのない美容原液で、

スピーディなエイジングケアをかなえてくれるという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

深い海の底のような美しい青色のボトルがとても印象的で上品なパッケージラブラブ

 

蓋を開けるととても小さな口が付いていて、

ポンプ式で出したい量が調節出来るのが嬉しい音譜

 

 

手に取って見ると綺麗な透明なプラセンタ原液!!

プラセンタ特有の香りも全くありませんドキドキ

 

 

肌に伸ばすと、す〜っと肌に吸収されて馴染みがとても良いです!!

乾燥してしぼんだお肌も、こちらを使うと、

ふっくらつやつやとモチモチのお肌になれるのが嬉しいラブラブ

翌日朝起きて肌のモチモチ感が全然違うので嬉しい驚きですクラッカー

 

また、使い続けているうちに、肌のくすみも少しづつ改善されているようで

肌のコンディションが良くなっていくのがとても楽しみニコニコ

 

無香料無添加で安心して使える上、原液100%なのに、

とても使いやすく効果も高いのでなくなったらぜひリピートしたいですドキドキ

 

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪