今回、ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)

試させていただきました!!

このホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)ですが、

コスメデコルテさんが、最先端のサイエンス・美白テクノロジーをつぎ込んだという

次世代型の美白美容液ラブラブ

 

メラノサイトでつくられたメラニンが塊として存在する「メラノコア」が、

目に見えるシミ・色ムラであることに着目して、

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるんだそう合格

 

年齢を重ねるにつれて気になってくる

顔のシミの根に居座りメラニンを次々とつくりだすメラノサイトへ、

美白有効成分コウジ酸が素早く届き直撃してくれて、

すべての肌色悩みを散らすように、肌全体に均一に透明感を与えてくれるという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

しっかりとした重量感ある、とても美しいラインが彫られた容器が素敵ラブラブ

 

 

蓋を開けるととても小さな口が付いていて、

ポンプ式でプッシュで出すタイプなので、

出したい量が調節しやすいのが嬉しい音譜

 

 

手に取って見るととろみのある、少しベージュがかった美容液!!

手に出した途端に優しくも爽やかな気持ちのよい香りがしますドキドキ

 

 

肌に伸ばすととても伸びがよく、するすると肌に浸透して行きます!!

肌に入り込んだ後は、サラサラとしているのに潤いもしっかり感じますラブラブ

美白系の美容液は浸透が良くても潤いが少ないものが多いので、

この潤い加減は嬉しいですクラッカー

寝る前に使用すると、次の日の朝、肌がふっくらと柔らかく、

心なしか明るくなっているような気がしますニコニコ

肌の調子がとても良いので、お化粧のノリもとてもよく肌が綺麗なったようラブラブ!

 

まだ、使い始めて時間がそれほど経っていないので、

劇的な効果はわかりませんが、肌の調子が良いのと、頬のそばかすがふっくらと

あまり気にならなくなってきている気がするので、

これ一本を使い切るのがとても楽しみですドキドキ

 

「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の発売を記念して、

2月25日にイベントが開催されるんだそう!

詳しくはイベントページを確認してみてくださいね♪

 

コーセー様の案件に参加しています