玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中 

 

今回、宇治抹茶配合・新製品『濃いグリーンティー』

を試させていただきました!!

この宇治抹茶配合・新製品『濃いグリーンティー』ですが、

高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料ラブラブ

 

夏はアイスで、また冬はホットで

水やお湯に溶かすだけで手軽に美味しいグリーンティが味わえるんだそう合格

 

飲用以外にも、デザートや料理の材料にも使えるラブラブ

国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用という事で、

飲んでみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

袋をあけてみるととても細かい粒子のパウダーラブラブ

袋を開けた瞬間からもう、お茶の何とも言えない落ちつく

良い香りが漂っています音譜

 

 

お湯で溶かしてみたのですが、驚く程溶けやすい!!

さ〜っと気持ちよい程溶けてとても綺麗なグリーンティにドキドキ


お味はというと、苦味と甘みが絶妙なバランスでとてもおいしいです!!

飲んでいる間、お茶の良いに包まれてとても幸せな気分ラブラブ

ホットミルクに溶かして抹茶ラテも作ってみたのですが、

これもとても美味クラッカー

名前の通り、とても濃いので満足度が高いですニコニコ

 

こちらはお菓子にも使えるみたいなので

今度はケーキやクッキーづくりを試してみたいですドキドキ

 

玉露園

玉露園

玉露園の濃いグリーンティー