チューンメーカーズファンサイト参加中

今回、原液保湿クリームを試させていただきました!!

この原液保湿クリームですが、

原液を混ぜ、肌の中まで潤う「原液」保湿クリームラブラブ

 

肌に潤いを与えて閉じ込める5種の「原液」が

独自の“うるおい比率”で調合されていて、

肌の中までスッと浸透して潤いで満たし、

ゴワついた肌もふっくら柔らかい肌へ導いてくれるんだそう合格

 

さらにオイル原液が潤いヴェールをつくり、

乾燥や刺激から肌を守ってくれるんだそうラブラブ

 

乾燥でゴワついたお肌もしっとりやわらかにしてくれるという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

遮光瓶のケースに黒い蓋がとてもレトロで素敵なパッケージラブラブ

チューンメーカーズさんのシリーズは、すべて理科室の実験アイテムのような

統一されたパッケージがもう胸キュンで、

いっぱい集めて並べたくなる素敵さですドキドキ

 

サイズ感も大き過ぎず、小さ過ぎずおしゃれな可愛らしいサイズでGOOD音譜

 

 

蓋を開けると真っ白でとてもなめらかできめ細やかな綺麗なクリーム!!

 

 

手に取って見ると体温で柔らかくなる感じの、

オイルのようなとてもなめらかで柔らかいクリーム!!

香りは全くありませんドキドキ

 

 

肌に伸ばすと、とろけるようにクリームが肌に伸びながらするすると浸透します!!

クリームなんだけどオイルのようななめらかさラブラブ

そして、見た目がとても濃厚なクリームなのに塗った後は肌がべた付かず、

しっとりサラッとしながらも、しっかりと保湿してくれているのを感じました合格

 

さらに、私は主婦湿疹で指の指紋が無くなるほど荒れているのですが、

このクリームでフェイスケアした後の指がしっとりふっくらして

ツヤツヤになっていたので、

ちょっと勿体ないけど、指にもこまめに塗っていると、

あかぎれする程の乾燥の指のお肌が柔らかく潤いを持つようになって、

個人的には乾燥からくる指の荒れにもとても効果を感じましたラブラブ

 

また、こちらのクリーム、寝起きのシワが目立つ部分にしっかりと塗込むと、

肌がふっくらもっちりしてシワが目立たなくなってる!!

余計な物が入っていないのも安心&好感がもてて素晴らしいドキドキ

 

しっかりと保湿してくれるのはもちろんの事、

その効果が持続し、

ふっくらと肌の深部からの潤いを感じる事が出来て

肌が若返って来ているような気がするので、

毎日の朝晩のケアが楽しみになりましたドキドキ

 

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)