今回、無添加アクティブコンディショニングEXを試させていただきました!!

この無添加アクティブコンディショニングEXですが、

独自の浸透しやすいコラーゲンが配合されていて、

年齢サインに働きかけ、うるおいに満ちたふっくらハリ肌に導いてくれる

スキンケアラインラブラブ

 

美しい角層を作り続けるためには、角層が生み出される瞬間に、

「美しい角層の源」を確実に取り込めるように、

環境を整えることが大切なんだそうですが、

大人肌を美容成分で肌のすみずみまで満たしてくれるんだそう合格

 

美しい角層を作り続けるために必要な成分を肌に届けれくれるという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

品質を保ったまま使い切れる小容量ボトルなので、

新鮮な粋の良い成分を肌に届けれくれるボトル設計ラブラブ

オレンジ色が優しい印象のパッケージですラブラブ

 

 

化粧液の方は片手でぱちんと開けられるタイプの蓋が嬉しい音譜

 

 

手に取って見るととろみのあるテクスチャーで

さすが化粧水でなく、化粧液という感じです!!

乾燥肌の私にはこっくりとした使い心地がとても嬉しいラブラブ!

 

 

とろみがある分、浸透がゆっくり目ですが、

肌に馴染むと化粧液だけでしっとりともちもちのお肌になって、

極度の乾燥肌の私にも大満足の使い心地!!

冬で手が荒れ気味だったのですが、ハンドプレスした際に、

手に化粧液が染みること無く、無添加の優しさを実感しましたラブラブ

 

 

乳液の方はプッシュタイプのパッケージで手を汚さず出したい量がでるのが嬉しい音譜

 

 

手に取って見るとやわらかめのテクスチャーです!!

 

 

肌に伸ばすとするすると伸びてとても伸びがよいです合格

化粧液の潤いもしっかりと閉じ込めて保湿してくれてGOODドキドキ

 

化粧液と乳液を使った次の日はしっかりと肌が保湿されているのを感じた上、

ハリのある弾力肌でお化粧のノリもよかったです音譜

 

無添加ということで、肌にやさしい分、

効果もやんわりな感じかと思っていたのですが、

こちらは肌に優しいだけでなく潤いとハリを感じられる優れもの合格

 

「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」

という、ファンケルの企業ポリシーは消費者に取ってはとても嬉しく、

信頼できるブランドだなあと改めて実感しましたラブラブ!

詳しくはこちら


何日間か使い続けていると、肌自体の乾燥が少しずつ改善されているようで、

使い続けて健康なお肌を取り戻したいですドキドキ

 

只今ファンケルさんでは、LINEスタンプがもらえる

「タラレバ肌娘 4コマジェネレーター」や

お題に答えて「アガルもの」が当たる「Twitterキャンペーン」など

楽しい企画盛りだくさんのアガるキャンペーン企画が開催されています音譜

とっても楽しいので興味のある方はぜひ!!

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています