肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

今回、国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

試させていただきました!!

この国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+ですが、

さらっとなじんで、敏感肌もしっとり潤う自然派クリームラブラブ

 

必須脂肪酸γ-リノレン酸を多く含む馬油はヒトの皮脂に大変近いため、

角質層の奥まですばやく浸透し、乾燥や年齢による皮脂の不足を補い、

肌のうるおいを逃さないんだそう合格

 

また水分と一緒に肌を守るバリアとなってくれて、

乾燥などの外的刺激を防ぎ、肌の潤いを逃さないので

健やかな肌を育んでくれるということラブラブ

 

ネオナチュラルは厳選した上質な国産素材をていねいに9段階に分けて

精製無臭のクリーム状の馬油に仕上げられている上、
防腐剤や香料が一切添加されてないので、

肌にやさしく、さらっとなじみ、誰でも使いやすい保湿クリームなので、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

サンプルサイズを試したのですが、

可愛いサイズのケースは持ち運びしやすくて、

乾燥などの肌トラブルが出た際にすぐ使えるので嬉しいラブラブ

 

 

蓋を開けるととても綺麗な乳白色のクリームです音譜

 

 

手に取って見るとなめらかで思ったよりサラッとした感触のクリーム!!

馬油と聞くと、なんだかニオイがしそうですが、

全くの無臭で、動物性のクリームだとは全くおもいませんドキドキ

 

 

肌に伸ばすととても伸びが良いだけでなく、

思った以上にサラッとした感触で、全くべた付きません!!

リップクリームとして、夜寝る前に使用すると、

次の日は唇の肌の内部に潤いがしっかりと閉じ込められている感じがして、

縦じわが全く目立たず、リップの乗りがとても良くなりますラブラブ

 

無添加の自然派のクリームなので、台所仕事をしている合間でも、

気にせず保湿ができるし、家族全員安心して使えるのが嬉しいクラッカー

 

国産の馬油でとても高品質だし、

保湿力や敏感肌にも使えるとても万能なクリームニコニコ

古く昔から使われてきた馬油は肌に良いことは間違えないので、

こういった本当に良い物を使い続けて行きたいです合格

 

株式会社ネオナチュラル