今回、Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント を試させていただきました!!

このRe:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント ですが、

地肌のケアからダメージケアまで、髪やお肌に潤いと艶を与え輝きを保てるように

研究開発されたシャンプー&トリートメントラブラブ

 

女性の気分を高める”香り”創りにこだわり、

バスタイム、起きた瞬間、そして普段の生活まで

幸せな気分にさせるような香りに仕上がっているんだそう合格

 

安心6種のフリー処方と19種類のアミノ酸成分配合で、

オリーブスクワラン、リンゴ酸、ローズハチミツなど厳選された植物成分で

髪と地肌をクリアで軽やかなサラツヤ髪へ導いてくれるという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

 

中身が透明な方がシャンプー、乳白色の方がトリートメント音譜

手書きのようなパッケージラベルがとっても可愛らしくて素敵ラブラブ

パッケージが素敵なのでお風呂場に置いておくだけで絵になりますラブラブ!

 

 

シャンプーの方は出してみると、無色透明の柔らかめのテクスチャー音譜

 

 

トリートメントの方は出してみると、乳白色の柔らかめのテクスチャー音譜

 

シャンプーはサラッとしているので泡立てやすく、

髪馴染みがとても良いので、地肌までしっかりすっきりと洗うことが出来ましたドキドキ

泡切れもとても良いです!!

 

トリートメントの方も、柔らかめで髪馴染みがとてもよく、

髪に馴染ませた途端、髪が柔らかく指通りが良くなりましたドキドキ

 

さすが香りにこだわったというだけあって

清潔感のある嫌みの無いとても良い香り!!

これがスズランの香りなんですねラブラブ

 

ドライヤーで髪を乾かすと、良い香りに包まれながら、

ふんわりとしたさらさらのまとまりのある髪にクラッカー

 

シャンプー、コンディショナーともにサラリとした使い心地なので、

夏に毎日洗うのにとても気持ち良いと思いますニコニコ

 

クリエイターズさんのブログリポーターに参加中♪