チューンメーカーズファンサイト参加中

今回、チューンメーカーズ フラーレン原液を試させていただきました!!

このチューンメーカーズ フラーレン原液ですが、

集中エイジングケアで澄みきった肌へ導いてくれる美容液ラブラブ

 

フラーレンはなんと、肌の老化の遠因となる活性酸素を除去する力があるんだそう合格

 

抗酸化力が非常に強いにも関わらず、安全性が高いという優れもので、

活性酸素の発生を抑えることで、老化現象が進むのを抑えてくれたり、

有害物質を無害化してくれるという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

理科の実験室にあるような薬瓶のような容器が素敵ラブラブ

別売りの専用のスポイトを付けることが出来るのが嬉しい音譜

 

 

手に取って見ると柔らかい化粧水のようなテクスチャーの美容液!!

薄い茶色っぽいお色をしていますラブラブ!

香りは全くありませんドキドキ

 

 

肌に伸ばすと化粧水のようにスイスイと吸い込まれて行きます合格

塗った後は、肌がキュッと引き締まった感じで、

つるっとした感じのスベスベのお肌になります!!

今使っているスキンケアにプラスするだけという手軽さも魅力ラブラブ

 

思いがけない日焼けで肌が火照ってしまったのですが、

こちらのフラーレンを何日間か塗込んだところ、

目立った日焼けになること無く、

日焼け後に使用して効果があるのはとてもすばらしいですクラッカー

 

使い続けることで、肌の弾力も良い感じで、

内側からしっかり保湿してくれているのが分かりますニコニコ

 

肌の調子が良くなるだけでなく、

日焼け後のケアができるというのがとても嬉しい合格

この時期大活躍ですドキドキ

紫外線を蓄積させない!フラーレン原液

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)