おとぎの国ファンサイト参加中

今回、ワイン造りにも使用される葡萄100%使用★葡萄ジュース★

コンテ・デ・ボスウェル ティントを試させていただきました!!

このコンテ・デ・ボスウェル ティントですが、

ワイン用の葡萄100%使用のワイナリーが造った本格葡萄ジュースラブラブ

 

葡萄ジュースでありながら、

ワインのような香り、味わいを楽しめるんだそう合格

 

アルコールが一切入っていないので、

お酒が苦手な人や、子どもでも楽しめるという事で、

飲んでみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

もう、見た目はワインとしか思えない上品で品格のある出で立ちラブラブ

洗練されたラベルもとてもお洒落で食卓を彩ってくれます恋の矢

購入した未開封のワインもお部屋の棚においておくだけでもお洒落ラブラブ!

 

 

グラスに出して見ると、やわらかな上品なお色のブドウジュース音譜

炭酸が入っているのでまるでスパークリングワインのようです!!

天然ワインのフルーティーなとても良い香りが漂いますドキドキ

 

 

赤ワインのように、トマトに煮込み料理にとても合う!!

 


また、パンやサラダにもとても合いますラブラブ

 

 

このブドウジュースがあるだけで、

デイリーのお食事がまるでレストランで食べるお洒落な料理に早変わりニコニコ

お酒を飲めない人も、お洒落な瓶のボトルからコルクを抜いて、

ワイングラスに注げばお酒を飲んでいるような大人な気分になれますクラッカー

 

お味も、本当に絞り立てのフレッシュなぶどうを食しているような、

自然な甘みとぶどう特有の渋みと香りとコクドキドキ

良くあるブドウジュースとは全く違う、

本当に風味の素晴らしいジュースですラブラブ!

 

子どもでも飲めるジュースなので、

大人の気分を味わえるこのジュースは子どもにも大人気合格

老若男女集うパーティには是非持参したいと思いましたドキドキ

 

ワイン醸造家が手掛けた★本格ぶどうジュース