明けましておめでとうございます | まゆベアの《はにゃにゃ~ん》MEMO

まゆベアの《はにゃにゃ~ん》MEMO

癒しを求めて四半世紀ぶりにガーデニング始めましたー
好きな花は百合と牡丹、これだけはずーっと育ててたよ



今年は

元旦0時に

新聞が来ました


年賀状もそうですが

既成概念が

無くなってるみたいですね



昨年は

私の拙い

ガーデニング作業のブログを

お読みくださって

ありがとうございましたニコニコ



今年の目標は

時間を有効に使う

です



ブログしかり

YouTubeしかり

Instagramしかり

スマホゲームしかり


だらだらと

見たりやったりする時間があったら

やる事やれよ


と自分に思ってるんですが

中毒化しちゃってるんですかね?


そこをなんとかして


途中で放棄されてる

熊手の製作を

再開したいと思ってます

金蘭ベアも


ガーデニングは勿論やりますよー



今も

ブログ書くのに時間がかかってる笑い泣き



そう

今年は

娘の体調があるので

主人の実家には行かずに

留守番係です


孫は

パパと2人で

パパの実家へ

行っているので

鬼の居ぬ間のなんとか


これから

帳簿の入力です

確定申告が来ますので


今年も宜しくお願いします