暖かくなって来ました | まゆベアの《はにゃにゃ~ん》MEMO

まゆベアの《はにゃにゃ~ん》MEMO

癒しを求めて四半世紀ぶりにガーデニング始めましたー
好きな花は百合と牡丹、これだけはずーっと育ててたよ

待ちに待った
芽吹きです

チューリップ


アスパラガス


ムスカリ


ユリの赤ちゃんは

2本目の葉が生えて来ました


黒種草

霜に当たって

傷んだところもあるけど

蕾らしきものが


某ガーデンチャンネルを

真似たパンジーの

挿し芽


クリスマスローズは

新葉が上がってきました



瀕死だった

アジュガのバニラチップブルー


米糠ぼかしを撒きました

生き返って来たような



秋に移植した

牡丹



ピンク


手強かったえんじ色

根付いたようです


クレマチス

伸びた新芽を

誘引しようとしたら

ポキポキ折れた


折れた部分を挿し芽にしてみた


それから

タラも


花が楽しみです