結局、熱が下がらずバレエお休みカゼ

自分はバレエのレッスンに行けても、スタジオで菌をばらまいてしまったらいけないし…あせる

でも、めっちゃ練習したい!!

スタジオに通ってる方には申し訳ないけど、明日はレッスンに行かせてもらいます(笑)


あと、祖父が怪我をしてしまい、ものすごく心配↓↓

今回の発表会は、祖父が私のイメージに合う衣装を選んでくれて、そこからバリエーションを決めましたリボン
なので、頑張らなきゃいけません!!

体調も悪いようなので会場に見に来てもらう事は出来ないのでDVDで見てもらう事になりました…

早く怪我も治してもらって、来年も楽しく年を越せたら幸せだなぁと思いますドキドキ

まぁ、こんな事情で先生に、無理言ってバリエーションを踊らせてもらえる事になったので、先生方にも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ

本番は、失敗してしまうかもしれませんが、私も楽しんで踊れたらイイなぁと思っています(≧▽≦)

明日はたくさん練習しまくるでキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿