ばぶの活動記録アメブロに移行したにょ



うっす‼️ばぶです‼️ウオ‼️

脳ワンマンありがとでした、、つかれたくたくたくた、、、


当日の記録かくよーーーん




まず着いてからヘアメ行った🤭🤭ヘアメは中三の3月に東京でしてもらったぶりやったから幸せだった

そのときのヘアメ


えぐかわいいやろどうかんがえても

この時はメン地下オタクしてたからアクスタも男ばっかり

この中に龍が如くのアクスタ入ってんのずっとおもろい

錦山彰みんな覚えてな‼️初手で2億とともに死ぬけど‼️(ねたばれ)



今回のヘアメはこれ




♡ハート2連ツインテール♡

激カワすぎるかも、、、
かもじゃない確定や

ヘアメ予約した時からこれにするって決めてたからめっちゃうれしくてにやにや止まらんかった🤭

かわいかったーーー????かわいいのしってるけど

髪の毛がかわいくなって合流した時ゆーたテンションあがっててかわいかったわ
キャッチのお姉さんと死闘を繰り広げたゆーたお疲れ



そのあと香川の家にキャリー置きに行ってからはやとりゅうと合流した

マクドでりゅうずっと色んなもの分解してた
なんかそういうことする子小学校とかに1人はおったよなシャーペン分解する系の人



そのあとまさひろねしと合流して笛買いに行った



笛首から下げてる集団結構こわい
はやとは明らかにプールの監視委員の人だった
この写真撮ってる時BeRealだとおもって
「どーー??撮れたー?みせて」
って言ってきたはやとおもしろかった撮ってなくてごめんな‼️がは‼️


そのあとなんか餃子の居酒屋さん行った



わたしってば、、かわいいから、、りんごジュースのんだ🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


餃子たべたかったけどさほと話すから我慢した

全員から「 餃子おいしいのにー」って言われて普通に殴りそうやった😮‍💨たべたかった

つぎはまさひろ酔わす



なんばHatchレッツゴー‼️‼️‼️


到着してチケットとドリ代をくばってた

誰が誰だかわからんかった普通にわちゃわちゃわちゃ꜀(^. .^꜀ )꜆੭



ここで天才はやとTIME‼️


チケットが入ったポーチをもって入場までのこと全部やってくれた!たすかった!感謝!!!!!!謝謝!!!



私はお先に会場入らせてもらってお色直しした



アンコールの時のアイドルをイメージしてスカート買った🌟さすがに激めろスンギ〜‼️すれ違う友達全員からかわいいって言われて承認欲求満たされた

ふんふん🎶


のぼりにお絵描きした‼️もっといっぱい書くべきだったな( ͡° ͜ʖ ͡°)



本編スタート‼️


1番の思い出は🍈うぉーたーめろん・ど・すとらいく🍈


みんなで笛ふいた🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

念願すぎて普通にやばかった

あんなに楽しいことある!?やばスンギ〜‼️

A席からガンダでみんなのとこ行って正解だった


直前まで笛吹かないって言ってたのにみんな普通に吹いててわらった

さすがにあんなに爆アゲする曲で吹かない方がおかしいレベルだった


🍈うぉーたーめろん至高界隈🍈


お気持ち表明されるの覚悟してたけどB席の人混みやったしたぶんバレてない()よかった




アンコールの曲しぶっておもってたけどダブルアンコールあるの確定して脳汁でた


大宣戦👈激アツ

pastel plan👈激アツ


大宣戦でガチ恋口上打つのやりたかったからできてうれしかった、、今後もやっていきたい👍🏻りゅうと声の大きさ競ってたけど勝てたかな


新曲のあまあまくりえいしょんかわいいな

まだしっかり刺さってはないからたぶんこれから好きになるんやと思う

衣装めっちゃすき



特典会


いやどっちもかわいすぎやろ普通に

ヘッドドレスたすかる


自分で言っていい??

どっちがアイドルだよ



特典会も終わってさやねぇとかほねぇの撮影会はじまった


さすがに盛れすぎてて焦った

わたしかわいいな😮‍💨😮‍💨😮‍💨


写真撮られるの好きだからノリノリで撮ってたらまわりがうるさかった

1番おもしろかったの

「アイドル推してるからかわいいポーズとかカメコが欲しい顔とかできるのすごい」って誰か言ってたこと

褒められたやった


なんかキンマー出ろって言われて爆笑してしまった

ならもうちょっと痩せないとだな


かほねぇとさやねぇに撮ってもらった写真全部すきで見返してる





なんばHatchありがとう‼️



これにて脳パスワンマン終了‼️

3月くらいに詳細でて頑張ろうって思ってからワンマンまですぐだった

初めに声掛けたのがはやとでよかった

招待についてなんも知らないし普通にあほな私をずっとサポートしてくれたありがと‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



そんなに界隈で顔が広いわけでもないし友達が多いわけじゃなかったから30人も行くと思わなかった‬т т改めて協力してくれたみんなありがとう

無事プリ同行けるのが確定してほんとに嬉しいよーーーーーーーーーうわーーーーん


今回でめっちゃ出会いに感謝‼️って感じだった

来てくれた全員のおかげで最高の思い出ができたよー߹ - ߹

家からがんばれしてくれた一真とべーさんもありがとう


うーーーたのしかったーーー!!ライブはやっぱりみんなと見るのが1番って思ったしわたしのいちばん近くにいてくれるのが我ら強者のグループの6人でよかったって思えた૮ . ̫ . ა♡これからもずっとよろしくね



さーーーーーて来週のばぶはーーーー!?


ドキドキ‼️夏ドキッ‼️アイドル運動会‼️

頭がドッカーン‼️テスト勉強するの大鬱‼️

【定期】まだ交通手段なにも取ってなくて詰んだ‼️


の豪華三本立てです‼️

それではみなさんじゃんけんぽーーーーーん‼️

わたしがだしたのはーーーーー














𝓖𝓸𝓸𝓭 ✨✨✨✨✨✨✨✨


また書きます     

                          ばぶ。