先月、アネットジュモーの XmasバージョンBoxのWSに参加して来ました^ - ^

WSと言っても、3時間くらいで出来てしまうので殆ど出来ている物にボンドで付けたり、ボタンをつけたりと誰にでも出来るWS…


これは作る前の模様

箱の中に貼る布の色選び、ドレス、ケープとコートの色選びと色選びもとても楽しいですね♪

勿論、お顔選びも…



そして、私はこの子にしました〜^ - ^

体も繋ぐのも先生にやって頂いちゃいました〜^ - ^

ちっちゃくて可愛い〜


小さい細々とした物が入ってとっても可愛い〜のです♪



完成の写真…

この日にご一緒した方のアネット嬢と撮影

先生の見本のお色と同じに作りました!!

あっ💦ドレスは色が違いました💦


日本三越…

我がアネット嬢…ドアップ!!

可愛すぎます…親バカ