ARASHI DISCOVERY
おはようございます。嵐の大野智です。 毎週金曜日は頂いてるメッセージを読みます

紅白出場おめでとうございます
今年は神社の巫女に1言
大丈夫いつも五人いる

いつも元気もらう昨日大学の書留で声優か取れ
声優いいな 声優がやりたいのかな?人生の先輩おめでとう

家の電気がどれがどれかわかんない
電気とかわかる 換気扇と電気わかんない 風呂入ってる時順番あんのに右ももか左ももかわかんなくなって行方不明ちょっと風呂はいるのやめようかな?

猫を飼ってるという暗黙の了解で動かなくていい 大様気分
ケンカ起きそうだけどならないのいいね
ルールないかな?家族では暗黙のルールはコンセントまで抜く基本だけど 豆電気で寝ない100か0か
怖いからかもね コンセントちゃんとしたほうが安心
一人がメール来たら時間差あるけど必ず来る隣にいるのにやってるそれが楽しい
来年も女子力高めていきます
来年も毎週金曜日は頂いたメッセージを読みます
ラジオの前の皆さんお聞きいただきありがとうございます
みなさんよいお年よ
また来年あいましょう
大野智でした
(Iseek)(Miles away)
Nanana