テス勉and橋本愛ちゃん(*´∇`*) | ~そして、少女たちは次の夢をみる~

~そして、少女たちは次の夢をみる~

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
休憩なぅってマス~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-94MK8f.gif~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-3hwTH1-1.gif
 
いっきに覚えるのって
大変なんだねぇー~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-13803988-1.gif←ぇ
 
頭がおかしくなっちゃいそぉ~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-0588.gif~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-image07_0001.gif
 
色んな図形の面積の公式
覚えたよーぅ~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-6FP96d.gif
習ったけど、忘れてたから~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-13839294.gif
テスト前日に覚えた事って
ずっと忘れない気がする
んだよねー~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-14351686-1.gif
 
 
さぁ~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-13889967.gif次わ資料の整理
ってゆう単元やるぞー~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-bigY52.gif
 
 
 
 
 
 
~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-7IV2g7-1.jpeg
 
 
写真わ橋本愛ちゃん~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-14280449-1.gif~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-14280449-1.gif~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-14280449-1.gif
 
 
貞子役の人なんだけど
めっちゃ可愛くて
最近 ハマってます~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-13929127.gif~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-13923439.gif
 
やばばだよねー~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-bXdlZa.gif~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-45l9I8.gif~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-45l9I8.gif
 
アナザーも観たいな~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-14202293.gif
 
 
んぢゃ また後でねーぃ~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-fSFVR2.gif~少女たちは、傷つきながら夢をみる~-dT0G62.gif