2車中泊3日の旅。其の二 | アホゥ3人娘の日常

2車中泊3日の旅。其の二

ネットカフェ出てから東京駅に向かいまして、京葉線ホームまでの長い長い長い長い長い長い長い長い道のりを歩きました。
「もう膝割れる。」やら、「腰砕ける。」やら、「あーしんどい、帰ろうぜ。」やら文句言いながらも頑張って歩きました。
ちゅうか、長すぎるやろっっ!!!
タクシー乗る距離やで!あれは!!

で、電車来て座れたから助かった。
あれ立ちっぱやったら、体力の3分の1は消費してたな。うんうん。

14時前に幕張着いて、待ち合わせしてるお祭り男2人を待つ。
photo:01


その間にコンビニ行っててんけど、3号さんがスポーツ新聞とか置いてるラックにBIGBANGが表紙の韓FUN?かなんか言う新聞を見つけてさ。
嬉しそうに握りしめて1号さんにも「あんたも貰っとき!」みたいな顔してるけど、普通に500yenて値段書いてるし…ww
「え?てか、これお金払わなアカンやつやん?」て言うたら、3号さん慌てふためく。
あの人、「ご自由にお取りください」のやつやと本気で勘違いしてたみたい(笑)
もうちょっとで、三十路女が万引きするとこでした。

そんなこんなしてたら、お祭り男2人が幕張到着!
お祭り男2人↓
photo:02



幕張初めてのアホゥ達は、お祭り男を頼りに後ろを着いて行っててんけど、
お祭り男2人、ちょーテキトー(笑)
なんか、アニマルフェスみたいな会場に間違えて入るし(笑)
明らかにおかしいよな、音楽イベントに来てんのに回りワンコ連ればっかやし(笑)
そこらかしこでワンワン言うてるしwww
間違いに気付いて、無事に入場☆彡
photo:03



とりあえず、タバコ吸う。
んで、次に飯る。
お祭り男2人、トイレ行く(笑)
その間にアホゥ達は、中に様子見に潜入。
photo:04


photo:05



アホゥのお目当ては2NE1とBIGBANGやったからBlueStage前に行きまして。
ちょっとしたら、後ろの関係者通路の方でキャーキャー言うから見たらヨンべが居てた!!!
サービス精神旺盛で踊ってくれてたのにスタッフに中に押し戻されてったww

んで、加藤ミリアん時に頑張って行けるとこまで前に行ってみたけど…
だんだん人が増えてきてギューギューに。
加藤ミリア終わったらハケる人と前に行く人が一気に動いて、そらもう大変。
将棋倒しなるか思ったわ。あーこわ。
m-flo始まってからも、スタッフ何人も来て何人か抱き抱えられて救出されてるし。おそろし。

ぎゅーぎゅーで酸素の薄い蒸し暑い場所で頑張って耐えててんけど、
1号さんの前におった女が、踊りながらプリプリスリスリと尻を1号さんに擦り付けてきよってやなぁ。
その上、1号さんにメッチャもたれかかってきとってさ。
あれ、1号さんがパッと退いたらアノ女、後ろにドォォォーン!!てコケてたはずやで。
1号さんは背もたれちゃうぞ!アホか!!
そんな尻擦り付け背もたれ女にイライラしてきて我慢ならず、その場から離れてタバコ吸いに行ったわ。

で、2NE1登場!!
あぁ、可愛い( ´ ▽ ` )
可愛いすぎて困る。
ものすごく可愛い( ´ ▽ ` )
たまらん。
バーバルさんも出てきて一緒に唄ったし、幕張来た甲斐あった( ´ ▽ ` )
photo:06



で、また後ろにハケて休憩。
photo:07


股間プルんプルん見て喜ぶアホゥ(笑)

んで、2NE1の時に人多過ぎて見えにくかったからBIGBANGの時は後ろで見ようと真ん中より後ろ目で待機。
あんなギューギューの中にずっと居てたら、確実に倒れる自身あるもん。私。←朝礼でも倒れる人

もう男前すぎて遠くからでもカッコイイのが分かるからヤバイな。
顔ちゃうねんな、もう全てがカッコイイから顔見えんくても男前すぎて困る。


回りに人居てたけど、ぎゅーぎゅーちゃうから存分に楽しめたわよ!
最後の方で、ヨンべが客席中央ぐらいまで来て、アホゥめっさ走ってった(笑)
ヨンべー!!って叫びながらwww

photo:08


満足満足したのも束の間、帰りのバスの時間があるからBIGBANG終わって幕張を後に。
photo:10


でも、お腹空いたから豚丼買った。
photo:09


帰りしな外人さんに、「世界のDAVID GUETTA観ていってくださいよ!」て言われた。

幕張から東京駅に戻って、またまた夜行バスに乗って大阪に戻りますた。

帰りは、疲れてるからか皆爆睡(笑)
あ!でもTVでMラバ観れてん!
BIGBANG!!
録画してきたけど、見れて良かった♪


難波に朝7時過ぎに着いて、モーニング食べて家に帰りま……せんでした。←


其の三に続く。

iPhoneからの投稿