【海外在住(予定)の子ども向け】オンライングループレッスンのお知らせ | Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

駐妻/駐夫をサポートする海外生活コーチとして、また「英語は苦手だけど海外で働きたい!」方のための英語コーチとして活動中。

PVアクセスランキング にほんブログ村

アメリカ→シンガポール→ベトナム在住の

海外生活×英語コーチ Mayuです。

 

今回は海外在住またはこれから海外に引っ越す予定の

お子さま向けの英語レッスンについてのご案内です飛び出すハート

 

私のプロフィールはこちらでご確認ください。

 

英語コーチになる前は、シンガポールのインターで

勤務していたこともあります歩く

 

日本人学校の多くは、小学校1年生から

英語の授業がしっかりあります。

しかもレベル別のところも上差し

 

東南アジアだとフィリピン人の先生が授業を

担当してくれたりもしますが、

 

今まで英語を学んだことのないお子さんだと

いきなり外国人のレッスンはハードルが高いですよね💦

 

英語圏だと現地のチューターにお願いすることも

あると思いますが、先生とのやりとりが英語で

保護者の皆さまから

「言いたいことがちゃんと伝わっているか不安ショボーン

というお声もお聞きします。

 

親子ともに英語嫌いになっては本末転倒ビックリマーク

 

そうなる前に、英語のハードルを親子ともに下げて

お子さんが「英語って楽しい!」と思ってくれるような

レッスンを心がけています。

 

英語の楽しさを実感してもらいたいと思います。

 

そして、自ら「英語を学びたい!」と思ってくれる

そんな日本人のお子さまを世界中に増やしていきたい!

 

そんな思いから、オンラインで英語レッスンを行います。

 

開催日時:

日本時間毎週木曜 18:00~19:00

*人数が増えたら、他の時間帯も開講可能です。

 

英語レベル:

アルファベットは読める(ゆっくりでもOK)

数字は100まではなんとなく言える(完璧でなくてOK)

フォニックスは全く未知~少しだけ触れたことがある

 

年齢:

幼稚園新年長~小学校新2年生

 

レッスンツール:

Zoom

 

月謝(計4回):

ベトナムドン:150万ドン

円:9,000円

 

過去に私の対面グループレッスンに参加してくれた

お子さんの親御さんからはこんなメッセージを

いただいております。

 

「Mayu先生には熱心にご指導いただき、

毎週楽しみながら通うことができました。また

英語への興味が湧くきっかけになったと思います。」

 

「我が息子も楽しい!と素直な返事が返ってきます。

ありがとうございます❤

レッスン中、かなり元気な声が聞こえてきます。」

 

「楽しく学べているようで、色々な表現を覚えて

きているのを私も実感しています。」

 

「英語の日を楽しみにしています。このまま楽しみ

ながら英語に触れていってくれると嬉しいです。」

 

「今日も充実した授業をありがとうございました。

人前で英語を話すなんて私の子供時代には考えられ

なかった事なので、純粋にみんなすごい!

素晴らしい成長だと思いました。」

 

海外在住者日本人専門の英語の先生から

子どもに英語を学ばせたいびっくりマークという方は

 

ぜひ下記のリンクから

ご連絡いただけたら嬉しいです。

追加で質問したいことなども、下記から

お問い合わせいただけます。

お申し込み先PCスマホ

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

Facebookをフォローしていただけると

ブログをアップデートした際や

最新の情報などの通知がいきます。

 

ぜひフォローや「いいねグッ」して

もらえると嬉しいです。

 

≪にほんブログ村ランキング参加中≫

Please click below if you like this article↓

にほんブログ村 英語ブログ 英会話(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村