A happy new year! | Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

駐妻/駐夫をサポートする海外生活コーチとして、また「英語は苦手だけど海外で働きたい!」方のための英語コーチとして活動中。

How's going?

 

アメリカ→シンガポール→ベトナム在住の

海外生活コーチ★英語コーチ Mayuです。

 

私のプロフィールはこちらから→爆  笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

あけましておめでとうございます門松

 

元旦からアメブロを見てくださる方は

 

数少ないかもしれませんが…

 

まずは新年のご挨拶鏡餅

 

 

近況のご報告ベル

 

ということで、現在、某所におります。

 

(全然報告になってないじゃん!)

Image by Jill Wellington from Pixabay

 

まだ諸事情があって

 

オープンにできないのがもどかしいのですが

 

近いうちに必ず!こちらのblogにて

 

詳細ご報告させていただきます。

 

きっと私の情報が

 

誰かのお役に立てるはずなのでウインク

 

それまで少々お待ちください。

 

 

2021年が皆さまにとって

 

素敵な1年となりますようにキラキラ

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します門松

 

 

 

≪にほんブログ村ランキング参加中≫

Please click below if you like this article↓

にほんブログ村 英語ブログ 英会話(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村