祝☆A.B.C-Z結成12周年おめでとう♪ | マミーのブログ

マミーのブログ

ブログの説明を入力します。

20200829

A.B.C-Z結成12周年おめでとう🎉🎉



5人で1つのパワーを生み出すA.B.C-Z💓



活動を長く続ける事はそう容易くはないでしょうが一歩二歩…と常にチャレンジを忘れず仕事に励む姿は本当に素敵です💐


そしていつも一緒に前を向いて応援出来る事がファンとしても幸せです💕



今年は生で5人の姿を見る事は出来ないかも知れませんが😢次々に発表されるお仕事の数々には一喜一憂させてもらっています😊



ジャニーさんのお誕生日に全国劇場公開予定の映画 オレたち応援屋!!


昨日特典付のムビチケを購入してきました🙆地元上映が嬉しく連日足を運ぶ予定でいますが😆午後にはグッズ付の前売り券がセブンネットで発売される様で…勿論こちらも購入させて頂きます👍



細やかながらも応援する事でまたA.B.C-Zの次のお仕事に役立つと嬉しいな…


(アルバム購入も然り…出される物は喜んで受け入れる姿勢😊)




そして結成日の今日新たな企画が始まる様ですが…スタートの頃は1週間交代でメンバーが更新してくれていたえび☆ブロ💗今ではありがたい事に不定期更新に変わり日々楽しませてもらっていましたがそれが無くなるのは寂しい限りです😭


とつ☆ブロ毎日開くのが楽しみでしたから…次の企画でも楽しませてくれるでしょうが今はまだ名残惜しいです😭


(更新ある度に星が光った…なんてやり取りも楽しみの1つでしたね😊)


長年五つ星を輝かせてくれてありがとう😊



昼過ぎの新たな企画を楽しみにしつつお仕事も頑張らねば👍



先週出ていた今週の週間天気予報では35℃を越えないハズが連日猛暑日に変わり😅昨日は38℃越え😱


暑さもあり頭痛が止まらないですが😢まだまだ残暑厳しいですが皆さまも体に気を付けてお過ごし下さいね💐